< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 俺・・・打ち合わせが終わったらひつまぶし喰うんだ > FF11 > 俺・・・打ち合わせが終わったらひつまぶし喰うんだ


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

俺・・・打ち合わせが終わったらひつまぶし喰うんだ

2007年09月28日(金) 10:26

来週の玄武3連戦の日

もしかしたら名古屋に出張・・・・

名古屋おいしいもの多いから良いんだけどね

名古屋に住んでる人なら分かるかな?

刈谷のあの企業に行くわけですよ

トヨタ生産方式万歳なあの企業;;

バスケが強いことで有名w映画にもなったんだっけかな


はぁぁ

玄武盾ほしかったなあ;;

ネカフェ行くかなあ

名古屋在住でここを観てるかた、名古屋でFF出来るネカフェの情報待ってます^^






カテゴリ:FF11 /  コメント(3トラックバック(0

2007/09/29(Sat)17:30

名古屋はおさわりが厳しいで有名なのに、あよさんは何しに行くんだろ。。。
最近ではネカフェ調のキャバクラまであるんですね~?^^

名前:かずを (URL) 編集

2007/09/30(Sun)09:25

FFが出来るネカフェ、名古屋ドームのすぐ前にあるらしいお?
行ったことないから知らないけど…千種区だったかな?

名前:くろな (URL) 編集

2007/10/01(Mon)10:19

・義弟
ちょ;;;;;;;;;;
人の評判落とすような書き込みしちゃって;;

そもそもおさわりが厳しいとか知ってるYOUにビックリw
どこまでキャバクラ通なんだい?w
大阪行ったときはオススメに案内よろしくなのぜ!

・勇者王
まさか勇者王から情報が寄せられるとは!
名古屋通なのでしょうか?
毎月1回は泊まりで名古屋に行くようになり数年経つけど
未だに名古屋ドームには行ったことないんです・・・
この機会に探索してきますよ!

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
