< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 秘密の話 話すたびに マンガの読みすぎと言うけど♪ > 未分類 > 秘密の話 話すたびに マンガの読みすぎと言うけど♪


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

秘密の話 話すたびに マンガの読みすぎと言うけど♪

2006年08月09日(水) 12:26


名古屋出張から朝イチの新幹線で帰ってきたアヨニアです。こんにちは!

夏休みのせいか名古屋駅前ではなかなかホテルが見つからずに

ウロウロ探すこと1時間

(仕方ない、新幹線の始発までマン喫行くか!)

そう思って何気なく視線を移すと・・・

探し回ったエリアの中心地ともいえる場所にそのホテルはありました。

(なんでここのホテルに気付かなかったんだろう)

一応聞いてみるかってことでフロントへ(*´Д`*)

大学生が合宿でもしてるのかワイワイ賑やか



そしたらなんと5人部屋が空いており、おまけに格安にしてくれました。

部屋へ行き、ゴロゴロしていたアヨニア

(PSP持ってくればよかった;;)

と軽く後悔しているうちに

いつの間にか眠ってしまい、気付くと午前2時

シャワー浴びてから本格的に寝ようとセクシーバスタイム



シャワーを浴び終え、濡れたセクシーボディにうっとりしながら

鏡の前でドライヤーで髪を乾かしていると



(ん?)



なにか鏡のすみっこの方で動いたように見え、振り返ると・・・





なにもいませんでしたw





鼻歌混じりにセクシードライヤ再開



(!!!!??????)



濡れた長い髪の女性が部屋の隅にいる!!!

(まさか!このドライヤーを狙ってるのか!?)

バッとセクシーなポーズを取りつつ振り返るアヨニア





(あれ?いない)





そしてまた鏡を見ると





いましたw





今度はアヨニアのすぐうしろに立ってますw

よく見ると女性に眼球はありません(というか真っ黒)

鏡越しとはいえ、その真っ黒な穴に視線が引き寄せられていく感覚に…

(振り返ればまた消えるんじゃないか?)

さすがアヨニア賢いね!



(振り返るんだ 振り返るんだ 振り返るんだ 振り返るんだ 振り…)



その黒い穴から目が逸らせない 振り返れない…

(ちょwwwオレやばくね?wwww)





そのとき




コンコン





ドアをノックする音





その音を合図に、振り返ることもせずドアにセクシーダッシュするアヨニア

ドアを開けるとそこには若い女性

「ごめんなさい!部屋間違えました;;」

どうやら大学生が部屋を間違えた様子

それを機に鏡を除く事を避け、急いで着替えてチェックアウト




結局マン喫に泊まったアヨニアでした


カテゴリ:未分類 /  コメント(3トラックバック(0

2006/08/09(Wed)12:45

夜中に一人でトイレにいけなくなるような・・・・

名前:Ava (URL) 編集

2006/08/09(Wed)20:41

アヨさんそれ怖いって...(´Д`)

名前:りー (URL) 編集

2006/08/10(Thu)10:25

>アバさん
そうなんです!
その後に行ったマン喫でも、トイレに入っても鏡にビビってましたw
自分のビビリ具合に、自分でも笑えました。

>リーさん
霊感まったくないと思ってたんだけどね;;
チェックアウトする際のフロントが

やっぱりな

という顔をしていたのが印象的でした

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
