< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 詩コって繰り返すと卑猥になるからコ詩って書きます^^ > FF11 > 詩コって繰り返すと卑猥になるからコ詩って書きます^^


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

詩コって繰り返すと卑猥になるからコ詩って書きます^^

2007年09月25日(火) 14:27

3連休皆様いかがでしたでしょうか?

土曜日 1日中、寝たり起きたり

    そして1年ぶりのリンバス参加


日曜日 ミスラと合コンって聞いてオシャレして行ったらソボロツアー;;

    主催者がまた寝オチしそうだったのは気のせいでしょうか?^^


月曜日 まりすのラーニング手伝い、アサルト、ビシージ
  
    ヲタフレだりあさんとCCFFとアクエリオンについて熱論


ダメだ俺の休日;;;;;;;;;;





赤75

白75

うーん

周りを見てると俺のカンストジョブ数って少ないわな;;

かろうじてカンストまで取り分け近いのは詩なんだけどね

詩はラワンに装備貸したらインしなくなったというオチで

買い直すのがダルかったんですよw

なので放置しておりました



最近ヲタフレのくろなさんがね、コルセアを上げてるわけですよ

今Lv64だったかな

もうすぐ俺の詩が67

で、くろなさんが追いついたらコ詩でヒャッホイPT作ろうというこになったわけです

もうね、装備買うしかないなぁとか思って競売見たんですよ

なにこの大暴落;;

俺が詩の装備買ったのはアトルガン導入直後くらいなんですけどね

あの頃もっと高かったのにさ

ビックリするくらい安いね

スコハネなんか20万くらいじゃん;;

(もちろんスコハネ着ませんが)




でも一つ大問題が発生

俺の忍てLv10なんだよね^^

今は詩が釣りしたりするらしいじゃないか;;

二刀流を覚えて満足しちゃったんだよね

倉庫には空蝉壱のスクロール眠ってたり、

フレのあぽっこに紙幣貰ったりしてるんだけど

最近所持金が10万を前後するだけの俺には

モチベーションが一向に上がりません

詩人様なら許して貰えますかね;;サポ白オンリーでよろろ





近々コ詩で希望出してるヲタ臭いセットが希望出すと思うんで声かけてくださいね^^


カテゴリ:FF11 /  コメント(9トラックバック(0

2007/09/25(Tue)15:15

まだ忍上げてなかったのね^^;

あぽはサポ白オンリーで今73だよ
釣りも滅多に頼まれないし、サポ忍にしてとも言われないよ
大体、詠唱長い詩人が釣りするほど狩場空いてませんから^^

名前:あぽ (URL) 編集

2007/09/25(Tue)16:14

あぅあぅ(=w=;)ヲタフレていわれたにゃ・・・;;;;;w
にゃんこ被ってたはずなのになぁ・・・

詩人さん上げるのですなwガンバッテーw
カンストジョブ増やすなんて、私には・・・(((・w・;)))w

名前:だり。 (URL) 編集

2007/09/26(Wed)09:18

・あぽっこ
スレノディで釣るのが出来る詩人と聞いたことがあるような無いような・・・
でもスレノディの詠唱時間が早いのかどうかさえ忘れたけどw

あ、シャイル1式ポストに送っといて^^

・だりあさん
まったくかぶれてませんですよ;;;;;
プラレス三四郎知ってる時点でもうアウトなんです^^
だりあさんはちょっと頑張ればカンストしそうなジョブあるじゃないかw
黒とかコとか!

名前:あよ (URL) 編集

2007/09/26(Wed)10:54

シャイルなんてアヨさんには似合わないって
革細工の最高級品ダスク一式を進呈するわwww

ちなみにスレノディは2秒ね(ララバイ、エレジーも同じだよ)

名前:あぽ (URL) 編集

2007/09/26(Wed)12:40

おいらなんて…


黒しかなぁぁぁぁぁい!;;保険稼ぐのが大変で他のは…w


白63誘ってください!
召26も!!;;

名前:ユーパ (URL) 編集

2007/09/27(Thu)11:17

・あぽっこ
ダスク1式届いてなかったぞ!
早いとこ届けてください^^

・ゆぱーん三世
保険稼ぐのが大変・・・?
保険稼ぎに行ったらいつの間にかメリポ設定にしてたのは【誰ですか?】w

名前:あよ (URL) 編集

2007/09/28(Fri)00:10

あ、ボクの暗黒も63でしよ^^
いつもボクがPT希望出してる時にあよさんから、『只今忍忍忍赤白詩ですが、これからPT行ってきますね^^』と言う嫌がらせテルを喰らいながらも、なんとかめげずにやってきました。
ボクはおたくさくないのであれですが、こ詩暗(コシアン)ってなんだか甘いもの好きそうなあよさんには丁度良さそうじゃないですか?^^;

名前:かずを (URL) 編集

2007/09/28(Fri)08:50

シコシコ?(´・ω・`?)ンー・・・・
なんのことだろぉ?

名前:りぼん (URL編集

2007/09/28(Fri)09:39

・義弟
寄生^^?ねえねえ寄生^^?
ヲタくさくないとか自分だけ安全な位置にいるフリはやめて下さいね^^
確かに粒餡より、漉し餡が好きですが1番すきなのは
ミスドのストロベリーミルクリングなんです

まったくいつになったら素直に義兄さんと呼んでくれることやら・・・

・りぼんさん
エヴァ全話ipodに入れてる人の発言とは思えません;;
どんgりさん、エロ教師、かずをちゃんが毎日3回している運動ですよ
主に上腕二等筋が鍛え上げられます
エヴァのAir公開時に映画館をどよめかせたあの運動ですよ^^


名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
