< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 「乱暴者」と書いて「あばれもの」 > FF11 > 「乱暴者」と書いて「あばれもの」


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

「乱暴者」と書いて「あばれもの」

2007年09月21日(金) 13:35

いいいいいやっほうううううううううう!

今日を乗り越えれば3連休(´¬` )


昨日バイソンのこと書いたらさ

夜にアメトークで昔流行った物として紹介されてましたよ

しかも流行ったのは俺よりも上の世代らしく

どうやら今見てイタイのでは無く、当時もイタかったのかもwwwワロスwww


まあある意味今でもイタイんで良いんですけどね^^

気にしない気にしない




さて赤耳ってなあに?というコメやテルを貰ったので軽く説明

ジーンズの裾をめくると、横の縫い合わせのとこに赤いステッチがあるのですよ

(リーバイス 赤耳でぐぐると画像がたくさん見られるかな)

今のLevi'sじゃなくてLEVIS(通称ビッグE)と表記されてた頃のジーンズにね

ビンテージブームで状態の良いビッグEは1本50万円以上してますた

まあ洗っていくうちに色が落ちるので、台生地の白いのしか残らないんですがw

Levi'sなんかは復刻版として当時の複製品を出したり、

いろんなメーカーが赤耳付のジーンズを発売したんです

EVISUというメーカーは赤耳を黒と黄にし、トラ耳として発売したりもしてました

ところがハリウッドランチマーケットというSHOPはその赤耳をチノパンにつけたんです

何を思ったのかそれをカッコイイと思っちゃった俺がいたわけでして・・・

チノパンなんかロールアップしてもカッコワルイっす;;


結局はマーロン・ブランドに憧れていた身の程知らずな自分がイタかったようで;;













カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

2007/09/24(Mon)12:26

xx ビッグE、66、赤耳 の流れなんですよね。

俺がまだデニムに拘っていた頃ビッグEでも7~8万してました。

XXはもう手が出なかったですね。今はレプリカでも全然満足良く色落ちになるので

もうレプリカでもいいや^^って思ってます。年をとるってこういう事なのかも?って思いますw

名前:どんgr (URL) 編集

2007/09/25(Tue)11:39

・どんgrさん


買ったばかりのジーンズを履いて風呂に入りながらゴシゴシゴシゴシ

俺ももちろんレプリカ派です

というかさ、何でヴィンテージのってあんなに丈が短いのばっかりなのかなw

腰履きどころかチ○コ履きになるようなの多いよね;;

名前:あよ (URL) 編集

2007/09/25(Tue)23:47

カシもハリラン好きだったのー。
高校時代わざわざ東京までお買い物しによく行ったわぁ
でもチノパンに赤耳はさすがに・・・ない(TεT)

名前:kassy (URL) 編集

2007/09/26(Wed)09:52

・かしにゃーさん
沖縄から!
ハリランのレディース良いよね、あのシンプルだけど品のいい感じが好きです

チノパンはさすがにハリランもやっちゃった;;と思ったのか速攻無くなってましたw
赤耳チノパンをネタにすると俺が実は18じゃなく20歳ってバレそう;;

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
