< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 11月22日 俺は舞い踊る > FF11 > 11月22日 俺は舞い踊る


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

11月22日 俺は舞い踊る

2007年09月20日(木) 14:18

踊り子キタコレ!!!!!!!!!

どう考えても戦闘補助系のジョブなんでしょうが

チヤホヤされるジョブが大好きな俺にはいい感じに期待です




昨日ね、部屋の整理してたら学生の頃の写真が出てきたのですよ

でさ、今の賢いアヨニアと違って二十歳くらいのときはアホだったんです

その写真の恥ずかしいこと恥ずかしいこと;;

さて問題です

恥ずかしいこととは次のうちどれでしょう

①チノパンなのに赤耳付
(たしかハリランのやつ)

②夜なのにグラサン
(買ったばかりではしゃぎすぎ)

③単車乗らないのにバイソンのライダース
(黒と赤にへんなワッペン付www)

④単車乗らないのにエンジニアブーツ
(単車乗ってる風味を出すためにひたすら壁を蹴ってつま先ボロボロ)

⑤得意顔でキャイーンのポーズ
(恥ずかしさの欠片もなく、俺ってオモスレええええええ風味)

まあ全部なんですけどね;;;;;

そのとき流行ってたわけでもないのに

なんで俺キャイーンしてるんだろ・・・・・・

今見るとイタイ写真、きっと皆様のとこにもあるでしょう

着てる服もね、今見るとかなりイタイ

チノパンに赤耳つけてどうるのかと問い詰めたい

この頃だっけかなあ

EDWINまでもが赤耳付発売し出したのはw

いまだに売ってるのでしょうかwww


過去は振り返ってはいけない


それが昨日の教訓







カテゴリ:FF11 /  コメント(3トラックバック(0

2007/09/20(Thu)18:42

赤耳ってなぁに?;;

踊り子が新ジョブ?

おいらはギニュー特選隊のポーズで撮った写真が・・・・;;

名前:ユーパ (URL) 編集

2007/09/20(Thu)20:48

赤耳ってなんじゃ?

確か・・・幼稚園の頃のあだ名が赤耳;;
小学生以降の写真が卒業アルバム以外存在しません;;

逆にイタイかもしれん;;

名前:あぽ (URL) 編集

2007/09/21(Fri)09:54

・ゆぱ~ん三世
踊り子確定ですよ!w
どっかのサイトには踊ってる写真(多分AF)も載ってたよ
一緒に踊りまくろうぜ!

・あぽっこ
赤耳・・・何となくだけど○○出身ならそのあだ名も納得出来る気がw

エロい写真ばっかり撮ってないで、たまには普通の写真も撮れよ;;

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
