< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 真顔で「恐い系の人ですか」と聞かれました > FF11 > 真顔で「恐い系の人ですか」と聞かれました


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

真顔で「恐い系の人ですか」と聞かれました

2007年09月10日(月) 13:05

9/9(日)

AM11:00 新宿アルタ前


どんgr「やっぱり楽しみは綾波のちく○だよね^^」

こうじ「女子高生のち○びより楽しみです^^」

ちょ;;;;;;;;;;

この人達、新宿でちく○ち○び連呼してる;;;;;;;;;;;;

そして5分後

りぼん「○くび!ち○び早く見にいこ!!!!!」

なにこの電波^^

そんなステキなお超腐人も合流し、いざ映画館へ


上映までの暇つぶしに喫茶店にいたんですけどね

そこに仙さんと、ぬいさんが合流したんですよ

この2人もかなりイッちゃってました

喫茶店にウドン啜りながら入ってきたんですよ;;;;;(実話)

と言うかさ、歌舞伎町をウドン啜りながら歩いてきたってことだよね?

ウドン啜りながら「ちく○」連呼するから汁も麺も辺り一面に飛ぶ飛ぶ;;

ぬいさんも隣から小声で「ちく○ち○び」連呼しながらさ

そんな彼をウットリ眺めてるんです・・・


もうそんなメンツだと一般人は俺しかいないわけでさ

映画館に着くまで思わず街のゴミ拾いしながら歩いちゃったよ

そんな爽やかな俺はナイスガイ







はい、と言うわけでヱヴァ観てきましたよ!



噂の「ちく○」シーンで、隣のどんgrさんはどんな顔して見てるのかと思ったら

Tシャツまくりあげて自分の小汚いち○び露出してるんですよ;;

なんか誇らしげだしさ;;




人間ウォッチングはここまでにして

映画的にはラスト以外はスゴイ満足満足!

あんな演出よく思いついたなと感心する場面が多々ありました


ただシンジと綾波が近づく重要なシーンの演出が変更されてたにはビックリ

どんな風に変更されてるかwktkしてたらあんな変更とは;;

今回の世界ではあの2人は思ったより親密にはならないのかも



予告を見る限り、次回からは大幅な変更があるみたいですね

今からかなり楽しみなんだけど、早くて来春くらいなのかなあ


あるサイト(と言っても2ちゃんねるなんだけどね^^)に

劇場でしかあの演出の凄さは味わえないと評価してる人いました

ホントにその通りだったよ

迷ってる子羊ちゃんたちには是非オススメですよ





もう一つ、ネタバレになるけど今回分かったことが一つだけあるんだ





コージ先生とかずをちゃんの間で、三角関係戦争が勃発してるってこと

映画の続編も楽しみだけど、そっちの続編も楽しみで仕方ない今日この頃です^^






カテゴリ:FF11 /  コメント(8トラックバック(0

あれ?タイトル変わった?

2007/09/10(Mon)17:05

爽やかなナイスガイって誰deathか?

みんなで映画なんて羨ましいわぁ
けど、あぶない集団の仲間入りはちょと・・・

迷える子羊はヱヴァを見たことがない^^;

名前:あぽ (URL) 編集

2007/09/11(Tue)11:02

・あぽっこ
エヴァを知らずに立派なヲタになれると思ってるのか!
まずDVDで全話を観なさい

そう言えばリンク先にもあるフレのコージ先生は
あぽっこと同郷だったよw

名前:あよ (URL) 編集

2007/09/11(Tue)16:51

全話ですか・・・ヲタの道は諦めるわw

ほほ~同郷の人がいるって何か嬉しいなぁ^^
あぽは田舎のほうの子なので故郷の話しても
そこ、どこ?になりそうな予感www

名前:あぽ (URL) 編集

2007/09/12(Wed)14:07

・あぽっこ
さあ勇気を出して、コージ先生に挨拶するんだ!
あ、ミカンネコのほうで挨拶するときっと紳士な態度で
接してくれるはずw

名前:あよ (URL) 編集

2007/09/13(Thu)00:46

なんか呼ばれてる気がしたので飛んできましt

名前:こーじ (URL編集

2007/09/13(Thu)14:32

・こーじ先生
同郷コンビ結成ですね!
こーじ先生の赤とApokeの白がほぼ同レベルだったような・・・・
見かけたら誘ってあげてくださいw

名前:あよ (URL) 編集

2007/09/20(Thu)10:40

B地区B地区!うpうp!
まぢでドキドキしちゃったじゃんかyp

あよさん、目がかわゆす 
とかブログに書いた自分が可愛そうでなりません;;;;;;

もう誰も信じない><

来年エヴァ観るときは、(-_-メ)系のお話聞かせてくださいね^^

名前:りぼん (URL編集

2007/09/20(Thu)12:42

・りぼんさん
ごめんね;;
てぃくびてぃくび言いながら歌舞伎町ではしゃいでたのヒミツっだたよね;;

ちなみに可愛いのは目だけではありません
全てにおいて可愛かった俺に対する嫉妬で、893とかウソはダメですYO!

次回エヴァの時は全員寝ネルフの制服で集合なんです
あ、りぼんさんは白衣でリツ子コスプレしてくださいね^^

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
