< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 唄い終える時は右手を高く上げて > FF11 > 唄い終える時は右手を高く上げて


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

唄い終える時は右手を高く上げて

2007年09月07日(金) 16:10

一歩入った瞬間に、その中の気温は外気温よりも5度は高いような

そんな熱気に包まれ、さらに体から発する汗が蒸気になり

壁からは水滴が滴り、相手の道着は水に浸した雑巾のようになる

真夏だというのに、外気のほうが涼しく感じるそんな場所



仕事で近くまで行ったから大学に寄ったんだよね;;

んで、懐かしいから道場に行ったら稽古中だったんです

臭いわ湿ってるわむさ苦しいわ・・・

中にいるだけで吐きそうになりました



やっと大学時代に自分がモテなかったわけが分かりました^^








今でもモテないんですけどね^^^^^^^^



カテゴリ:FF11 /  コメント(5トラックバック(0

2007/09/08(Sat)00:04

都合の悪い話、認めたくない事実は
全て【過去形】。
いいね、この手法もらったぁー(*´∀`*)

名前:kassy (URL) 編集

2007/09/09(Sun)02:29

なんだか、もてない男性を見ると 母の気持ちなのでしょうか?
すごくかわいそうな気持ちになってきます;;;
頑張ってくだしあ;;;;;

名前:かずを (URL) 編集

2007/09/10(Mon)09:23

・かしさん
過去形にしようとしても、現在も付いてまわる悲しい事実もあるんです;;
かしさんがオタを過去形にしようとしても現在進行形なのと同じなんです^^

・かずをちゃん
その理論で考えると、かずをちゃんにはたくさんのお母さんがいるってことですね^^
昨日TVで見たんだけど、クリスマスを上から目線で過ごすにはもう勝負は始まってるそうですよ
お互いがんばろうぜ;;;;;;

名前:あよ (URL) 編集

2007/09/10(Mon)22:30

ごめん;
カシさん自分のヲタっぷりを誇りだと思ってるのXD
今もプリキュア5のOP聞きながらコメントしてるのXD

名前:kassy (URL) 編集

2007/09/11(Tue)11:33

・かしさま
プリティ キュ・キュ・キュ・キュア♪
スマイルgogoですね
多分フルコーラス唄えます、はい

でもその時間はグレン・ラガン観てるんですけどねXD

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
