< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 >  > FF11 > 


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

2007年09月04日(火) 15:11

どうやら今年も好きな男性キムタクが1位らしいです

そして江頭2:50も1位です キライなほうでね・・・



え?



アレだよアレ



ananだかの好感度調査


おそらくアンケートなんか取ってないんだろ?w

まあキムタクでいんじゃね?くらいだろ?

本当に取ってるとしたら、どんだけ見る目が無い読者揃えてんだよwww






ある番組のロケで、江頭にサインを頼んだ人がいたんだ

でもね、ろくな紙もマジックもなくてさ

江頭も上手く書けなかったんだ

それでも綺麗に書こうとしてくれて

江頭をもっと好きになったんだって



そしてロケが終わる頃さ、スタッフの1人がその人のところへ走ってきたんだ

綺麗な色紙を持ってさ

その色紙には「めちゃいけ」メンバーのサインが書かれてたんだよ

江頭がメンバーにお願いして書いて貰ったそうなんだ

でもね



江頭のサインだけそこには書いてなかったんだ



「俺の名前が入ってると価値が下がっちゃうだろ」

そう言って江頭は書かなかったそうだよ

その人はね、もっともっと江頭のことが好きになったんだ








江頭さいこぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!





カテゴリ:FF11 /  コメント(6トラックバック(0

2007/09/04(Tue)22:04

そういう計算出来る人って素敵だよね^^

名前:あぽ (URL) 編集

2007/09/05(Wed)12:48

漢だね!

一本筋が通ってるのかっこいいと思う。真似できない。

でもいつかは!( ̄^ ̄)

名前:ユーパ (URL) 編集

2007/09/05(Wed)18:20

キムタクの何がイイのかわかりません┐(´∀`)┌
あの白々しい演技を見ているとイライラします…
スマップが出ているとそっこうチャンネル変えちゃうしwww

ねこは大地康夫と竹中直人が大好きです(/ω\)
あとやまちゃん!!

名前:くろな (URL) 編集

2007/09/07(Fri)13:47

・あほっこ
計算っていうな!!ぺっ!ぺっ!
魁!男塾を100回読んで出直してきてください^^ぺっ!

・ゆぱ~ん三世
色んな意味でエガちゃんの真似は出来ないっす;;

これでゆぱ~ん三世も江頭ファンクラブ蛇鯖支部の会員ですね^^

・くろな軍曹
鬼貫!鬼貫!鬼貫いいよね!

またあのシリーズやってくれないかなあ

しかめっ面からニカッwって笑ったときの笑顔にアッー!

名前:あよ (URL) 編集

2007/09/08(Sat)11:35

自分キムタクはあれはあれで好きなんだけどさ、
しかしながら江頭の鬼才っぷりもさることながら
暖かいとか優しいとかんなチャチな言葉じゃ表現出来ん人柄は
真偽はともかくとしてナチュラルに尊敬しちゃいますね。

名前:こーじ (URL編集

2007/09/10(Mon)09:15

・こーじ先生
もうさ、授業開始は江頭ダンスでやるしかないって!
1時間すべて江頭風にやれば生徒のハートもガッチリキャッチ!
大学のときになぜか生徒の笑いを取ろうとした教授がやってたけど
ドン引きされてたのは良い思い出
でもこーじ先生ならやってくれるって信じてる!
そして学祭すげえwktkっす!

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
