< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 獣人印章が鼻クソみたいになった件 > FF11 > 獣人印章が鼻クソみたいになった件


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

獣人印章が鼻クソみたいになった件

2007年08月29日(水) 09:41

やあ!アヨニアです


昨日は久しぶりに空LSの日

いつも白で参加してるんです

VUがあるので前日に空でログアウトしたんですけどね

その直前までアサルトしてたわけですよ

土筆だっけ?

リレできて索敵できるほうが良いって言うんで

白サポ狩で行ったわけですよ

もうここまでで分かったと思うんだけどさ

サポ狩のまま空に行っちゃってました

さーせん;;





LS内でもVUについての話題になったんだけど

中でも注目なのが両手武器の修正について!

個人的にスタン付加のグリップが気になってました

「試してみる?」

というリーダーの厚意でグリップを頂き、暇つぶしの雑魚叩きに参加

新しい武器っていうのはいつもwktkだよね

俺もwktkしながら殴りかかったさ!

ブン!

ブン!

ブン!

ガシッ!

ブン!

ブン!

・・・

・・・・・

・・・・・・・

検証云々の前に両手棍のスキルが低くてほとんど当たらない件

今夜にでもバタの虎でも殴って確かめるかな;;





空LSで一緒のユパン三世がブログを始めちゃいました

リンクのところに貼ってあるからって突撃しちゃダメなんだぜ?

いいか?もう一度言うぞ?突撃してイタコメしちゃダメなんだぜ!?

突撃しちゃダメなんだぜ!



カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

2007/08/30(Thu)10:52

ほわw

突撃予告だ!;;
MPとINT上がるグリップ買っちゃった!

名前:ヤグード大王 (URL) 編集

2007/08/31(Fri)16:16

☆ゆぱ~ん三世
何気にステUPってうれしいよね
特に黒魔道士w

ファストキャスト効果アップのグリップ追加希望!

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
