< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > どーん! > FF11 > どーん!


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

どーん!

2007年08月27日(月) 15:25

ぐあぁぁぁぁあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

見てるだけでこんなイライラするCM始めてだ!

どこがどうとかじゃなく、生理的にダメダメダメダメダメ!!!!!!

何がどーん!だよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

桃白白かっつうの!wwwwwwwwwwwwwwwwwww

子供の悟空倒したくらいでいい気になんな!

リクームくらい倒せるようになってからTV出ろっつうの!!!

一般視聴者が新会長や新社長の顔知りたいと思うか?

思わねえええええええよ!!!!!!!

どんだけ自己主張が激しいんだっつううの!!!!

もうまじでエステー買わない!

何の商品出てるかも知らないし、買ったこともないけど

もうエステーは買わねぇええええええ!!!!



http://jp.youtube.com/watch?v=0OV8DCrvF-M



カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

2007/08/28(Tue)01:30

ごめん、コレ普通に痛面白いwwwwww

この痛さ、ワザとでしょ?

どーんwwwwwwwwww

名前:くろな (URL) 編集

2007/08/28(Tue)10:02

◎くろな女王様
これ企画した人が神すぐるねw
会長のはにかんだ顔に比べて社長のノリノリっぷりは異常

・・・と思ってた時期が自分にもありました
これがCMの度に流れるんですwwww

もうお腹いっぱいを通り越してウザッ!!!!!!!!!に・・・



名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
