< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ウルトラマンの数よりガンダムのほうが多いらしい > FF11 > ウルトラマンの数よりガンダムのほうが多いらしい


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

ウルトラマンの数よりガンダムのほうが多いらしい

2007年08月06日(月) 14:52

なんだかうちの会社ヤバそうだ

他部署が数億の負債を出した影響で・・・

沈み行く泥舟に乗ってる気分だw

でもそこで狼狽していても仕方ないよな

逆に足枷が外れるんだって思うことにしようかな

小さい頃見た夢を今こそ叶える時なのかもな



俺の夢はガンダムのパイロット



もうね、俺もアホでした

幼稚園くらいの時はガンダムに乗れるんだって

本気で信じてました



でももう俺も大人なんです

いい加減にガンダムには乗れないことに気付いてます

そんな俺の今の夢



ジムのパイロットになることです

人間身の丈にあった仕事って大切ですよね^^





ボーナス出て浮かれてる奴らは逝ってしまえーヽ(`д´♯)ノ



カテゴリ:FF11 /  コメント(9トラックバック(0

2007/08/06(Mon)20:14

ジムいいっすよ。
スナイパーカスタムとか、ライトアーマーとか。
タンデムのトレーナーってのもあったり。

個人的にお勧めはやっぱキャノンかな。
ちと取り回しは悪いけど男だったら長距離砲でしょ。

えっ? オレ? ジムカスタムが大好きですよ。

名前:カティス (URL) 編集

2007/08/07(Tue)21:49

せめてジェガンくらいにしときましょうよ;;

名前:こーじ (URL) 編集

2007/08/08(Wed)00:54

おいらハイゴックに乗りたい!v-19

名前:ヤグードヒーロー (URL) 編集

2007/08/08(Wed)10:13

○かてすちゃん
ジムカスタムといえばバニングのおっちゃんですねw
もっとジムちっくなカラーならカスタム好きなんだけどなぁ
プラモではポケ戦のジムコマンドが個人的に最高傑作な気がします

○こーじちゃん
おじちゃんは若くないのでそんな後世のMSが開発されるまで
現役の兵ではいられないんです;;

○ゆぱ~ん三世
ハイゴッグは黒75じゃないと乗れないんです
作戦途中にどゅ~ん!しちゃうと海の中に容赦なく放り出されちゃいますw

名前:あよ (URL) 編集

2007/08/08(Wed)19:52

実はボク、家が女系なモノでガンダムとか見たことが無いんです・・・。
子供の頃は専ら、小公子セディーやトラップ一家物語、小公女セーラ等のハウスアニメを見てました。
でもそんなボクにも一つだけ分かる事があります。
アフロ、いきます!!

名前:かずを (URL) 編集

2007/08/08(Wed)20:25

かずおくん^^;そうやって友達が言ったギャグを、さも自分の持ちネタみたいに振舞うのもうやめにしませんか?^^;

背伸びしたい年頃なのは分かるけど、普段着のかずおでいいんだよ^^:

って事でそのギャグ頂きますね^^^^^^

名前:どんgr (URL) 編集

2007/08/09(Thu)16:16

○お義兄ちゃん
女系・・・?
まさか12人の妹がいるという噂は本当だったのか!
妹さんを紹介してくれるという前振りでしょうか?^^

○どんgrさん
普段着のどんgrさんはスタープラチナ使い

「マウラの真裏^^」

時を止められるってスゴイですね;;

名前:あよ (URL) 編集

2007/08/10(Fri)01:14

マウラの真裏..._〆(゚▽゚*) メモメモ

名前:くろな (URL) 編集

2007/08/10(Fri)15:11

○くろなさま
どんgrさんに「マウラの真裏^^」ってイタテルを送る会がここに結成されました

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
