< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 最初に出会ったのは2年前・解 > FF11 > 最初に出会ったのは2年前・解


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

最初に出会ったのは2年前・解

2007年07月31日(火) 13:43

昨日の日記を見たフレからテルを頂きました



T「マズイって;;やめとけよ;;」

ん?なに?幸せ絶頂の俺への嫉妬ですかwwwwwwwww



G「テラストーカーwwwwwwwwwww」

プww恋人にメールや電話くらいあたり前じゃん^^;

これだから年齢=彼女いない暦のヤツはw



V「さすがアヨニア!俺たちに出来ないことを平然とやってのk」

はいはい、ジョジョジョジョ



何でだろう

ガンバレ!とか幸せを祝福する言葉は一言もなかったですよ?

ほんと俺の周りは人の不幸が大好き大好き!ってヤツばっかりです;;



幸せな俺からみんなに一つだけ報告しなければいけないことがあるんだ^^





すみませんコピペでした




サーセン;;;;;;;;;;;;;;;



有名なコピペかと思ってたんですが;;;;;;;;;;



ちなみにタイトルの2年ていうのは、このコピペを知ったのが2年前ってことですw




カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

管理人のみ閲覧できます

2007/08/01(Wed)18:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

2007/08/02(Thu)10:45

>匿名さん
教えてくれてありがと~!
横文字が多いw
それを見ても何がどうスゴイのかサッパリ分からない;;
でもこのままだとボーナス無さそうなんです;;うちの会社大丈夫かな・・・

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
