< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 陰陽師くん > FF11 > 陰陽師くん


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

陰陽師くん

2007年07月25日(水) 13:35

試験の合格通知が来てウヒョヒョのアヨニアですこんにちは

ハゲ部長不合格wwwウヒヒヒwwwwwwwww




さて昨日、珍しく陰陽師の友達から電話が来たんです

彼は俺が紹介した池袋のとあるマンションに住んでるんですが

ちょっとヤバイ雰囲気になったので引っ越したいので

どこか紹介してくれないかとのこと



ヤバイ雰囲気の理由を聞いてみると・・・

彼のマンションはサンシャインと目と鼻の先なんです


サンシャインと言えば、華やかなイメージとは裏腹に

都内有数の心霊スポットなのは有名なお話

有名なので今更言うほどでも無いですがw

(冗談抜きに深夜のサンシャイン近辺は近づかないほうが良いです)


そのサンシャインの近辺

最近ヲタ関係の店の侵食が激しい激しい

溢れ返るヲタヲタヲタヲタヲタ

夏休みだし、今なんてスゴイことになってそうだw

そんなヲタ達が英霊達の逆鱗に触れる行為を起すのは当たり前のことで・・・

と言っても、どんな行為が逆鱗に触れるのか俺には分かりませんがw

ある意味ヲタパワー侮りがたし


やや霊的に不安定なエリアになってるらしく

彼は職業柄というか、体質もあってか体調に影響されるそうです



まあこのブログはほぼ野郎しか見てないと思うけども

この夏休み、もし池袋の乙女ロードに行くことがあっても

はしゃぎ過ぎないようにして下さい

くれぐれも悪寒を感じても振り向かないで下さいね

俺との約束だぜ?




カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
