< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > じゃ~い > FF11 > じゃ~い


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

じゃ~い

2006年07月31日(月) 17:36

最近忙しすぎて月曜なのにマン喫にいけません(*´д`*)



ストレスたまりまくりですよ!まったく!!



え?



休みの日に行けって?



は?何言ってるの?



仕事の合間にサボって行くマン喫が最高なんですよ



いい大人が仕事をサボってマンガに読み耽る独特の空間が最高なんです



土日に行くマン喫は価値もありません( ´д`)=3








さて一部のマニアな人々で使われてる流行のあの単語



そう







じ ゃ ~ い











正しい応用として



「こんばんじゃ~い」



「おやすみなじゃ~い」



「生姜焼きうまいじゃ~い」



等があります



じゃい がいったい何なのか?



どうしてそんな恥ずかしい言葉使いにしないといけないのか;;



とても野良PTで



「ナ暗青黒白ですがリフレマシーンしてくれませんか^^?」



「喜んでいくじゃ~い^^^^^^^」



なんて恥ずかしくて使えません;;



許してくだじゃ~いm (´д`) m




カテゴリ:FF11 /  コメント(3トラックバック(0

じゃ~い\(^◇^)OK!

2006/07/31(Mon)18:25

正しい「じゃい」の使い方私が教えてあげましょう!

ここを見てる人であの「じゃい事件」を目撃した人はいないのだーーΨ(`∀´)Ψ

名前:りー (URL) 編集

2006/07/31(Mon)21:17

詩戦忍モ狩ですが、ヘイストおよびケアルマシーンしてくれませんか?

おことわりじゃ~い

じゃ~いって使い方難しいね・・・

ありがとうありがとうありが王

名前:Ava (URL) 編集

2006/08/04(Fri)10:25

>じゃいさん
どんどん「じゃ~い」を広めてください
そしてみなさまは続けて【ヤーン】を忘れずに~

>アバさん
詩戦忍モ狩赤、ケアル持ちはジャニーズのみ。
でもほとんど休憩もなく3h(?)狩り続けられたのには驚きでしたw

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
