< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 自然災害すげぇ!!!!! > FF11 > 自然災害すげぇ!!!!!


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

自然災害すげぇ!!!!!

2007年07月23日(月) 15:00

いつも他人のことを優先しちゃって損してる人っているよね

もっと自分を優先したら、もっと良い思い出来るのになって

そんな人





ヴァナでも1人そういうフレがいる

土曜日もね

フレのフレD(以下D)のためにPM企画してた

フレはクリア済みなんだけどね

サチコメにもPM募集って書いてたから、手伝おうかって聞いてみた

そしたらもうシャウトして集まったから大丈夫って言ってたんだ




そして集合時間

どうやらそのDがインして来てないらしい

フレ困っちゃってるんだよね

だから俺にテル来たから補充で手伝い行ってさ

フレがちゃんと説明してたおかげか無事クリア





メンバーの中には本当なのか、そのミッションに20連敗ってのもいたりw

で、そのミッションはクリアすると未クリア者は別のエリアに飛ばされるんだよね

クリア済者はBCの出口側

俺とフレはイベントスキップして出口で待機

んで、20敗君とか飛ばされていくわけ

1人・・・

2人・・・

次々と飛ばされていく

3人・・・

半分が未クリアだったのか・・・

4人

あらw俺とフレ以外みんな未クリアだったのかw

と思いつつその後のPT会話のログを読んで行くと・・・

おかしいことに一つ気が付いた

その時、俺は目が点になった

マジでビビリ

俺には出来ない、こいつには敵わないと思ったんだ




俺とフレ以外は野良で集まったメンバーだったんだ


フレにとって1番重要なDが来てないのにさ

俺だったらDが来ない時点で延期させてたと思う

けどフレは違った

自分が何も得しない状況なのに

せっかく集まってくれたからって、決行したわけ

いつもこうw

俺より先にミッションとか始めるのに、気付くと俺が進んでる

いつも後から来る誰かに歩調を合わせてる



マジでミスラなら惚れてたね

ううん、中の人なんかいないし^^

まあ別にミスラじゃなくて残念だなんて思ってないよ?ほんとだよ?




さてそのD

遅れること約3時間半後にインしてきたんだけど

遅れた理由が山火事による市街停電

そう、Dはアメリカ人


あまりのスケールの大きな話に俺とフレは笑うしかなかったのは言うまでもなく




そんな週末の日記



カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
