< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > スポンサー広告 > おいおいボーナスまだかよ・・・ > FF11 > おいおいボーナスまだかよ・・・


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

おいおいボーナスまだかよ・・・

2007年07月13日(金) 10:21

昨日は19:00くらいに仮眠しようとゴロゴロしてたんですよ

でも起きたら朝でした

もの凄く損した気分です



さて上々颱風台風が近づいてるのに明日出勤とかゲンナリ

今朝の段階では沖縄で暴れてるみたいですね



沖縄在住のドラッカーちゃんが

「沖縄と言えばC定食(´д`)常識ですよ」

相変わらず意味不明なのですが理由を聞いても

「教えません(´д`)」

誰か知ってるかたがいたら教えてください




ちなみに上々颱風は今でも活動中らしいです



カテゴリ:FF11 /  コメント(3トラックバック(0

2007/07/15(Sun)16:06

うちの近所のC定食はえびふりゃ~とハンバーグです♪


・・・。
・・・!?
!!!???

ちっこいマンドラまわっとるwwwww

名前:かずを (URL) 編集

2007/07/15(Sun)16:22

沖縄の定番はC定職じゃなくて
Aランチなんです;これほんとう。

名前:kassy (URL) 編集

2007/07/17(Tue)09:45

>かずをちゃん
加古川と言えば駅前の餃子の王将
あそこの日替わりは嫌がらせのような量出してくるので半泣きで食べました

ちっこいマンドラ?そんなのいませんよ?
きっと霊なんじゃ;;


>かしさん
ア「Aランチって教えてくれた人いるんだけど?」

ド「はあ!?沖縄って言ったらC!Cランチだろダボ助が!!(´д`)」

ア「だって教えてくれた人いるよ?」

ド「DA PUMPのCDしか持ってないからって舐めんなよ!?(´д`)」

となぜかDA PUMPについて語られました
AランチとCランチ、そしておかず定食・・・沖縄の謎は深まるばかりです

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
