< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 俺・・・麒麟戦が終わったら、田舎で待ってる柳原可奈子と結婚するんだ > FF11 > 俺・・・麒麟戦が終わったら、田舎で待ってる柳原可奈子と結婚するんだ


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

俺・・・麒麟戦が終わったら、田舎で待ってる柳原可奈子と結婚するんだ

2007年07月11日(水) 12:52

昨日のアヨニアイケメンのサチコメを見たフレ達の反応で1番多かった反応



「誰?」



お前らたまにはFFの画面ばっかり見てないでテレビも見ようぜ^^

1人だけ「可奈子は渡さねぇ!!!!!!」ってマジギレしてたエロ教師がいましたけどね



というわけで、ようつべから持って来ました







柳原可奈子

http://jp.youtube.com/watch?v=anz0HykuMjE




カテゴリ:FF11 /  コメント(6トラックバック(0

2007/07/11(Wed)19:39

こいつか・・・w
友近のが芸は細かい気がする。
なんにせよ
アヨニアさんはデブ専って事は宣伝しときますね^^

名前:どんgr (URL) 編集

2007/07/12(Thu)10:59

>どんgrさん
あれでも元モデルらしいですw

「11チャンで気まぐれオレンジロードやってる!」
すかさずチャンネルを変えたら風水研究とかいう番組でしたYO!
MXって地域によって設定違うのかな?

名前:あよ (URL) 編集

2007/07/12(Thu)12:34

反応したら負けだと思ってたわ^^

名前:あぽ (URL) 編集

2007/07/13(Fri)10:24

>ぽけ
そう思った時点で負けなんですよ^^

名前:あよ (URL) 編集

2007/07/17(Tue)01:56

いあ、女はよく考えて選べって意味で言ったはずがorz

名前:こーじ (URL) 編集

2007/07/17(Tue)09:58

>こ○じちゃん
ア「教え子と可奈子どっち取るん?」

こ「可奈子に決まってるやるやんけ!このドサンピン!!」

と会話したテープそのうち晒しますね;;



名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
