< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 勇午おもすれー! > FF11 > 勇午おもすれー!


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

勇午おもすれー!

2007年07月02日(月) 15:16

1の話を10にして語るのが好きなアヨニアです、こんにちは

さて昨日、試験も無事に終わりイン出来るようになったんですが

実はインしないと言いつつ、2日おきくらいに少しずつインしてました



なぜか?



垢BANされたとか思われたくないからに決まってるじゃないか^^





カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

2007/07/02(Mon)22:02

勇午って確かアフタヌーンに掲載されてた漫画でしたっけ?(モーニングだっけ?)
昔のアフタヌーンなら地雷震とかオヌヌメです。
最近のアフタヌーンではやっぱ「大きく振りかぶって」が人気なのかなぁ・・・。
あ、アヨさんはあぁ女神さましか読まないんでしたっけ?失礼しました^^^

名前:どんgr (URL) 編集

2007/07/03(Tue)11:35

>どんgrさん
女「なんで結婚しないの?」

飯「死んでいった奴らに悪いだろ」

地雷震で1番好きなセリフです
げんしけん の連載終了とともにアフタヌーンを卒業したどんrさん
今のおすすめは呪街です
ちなみに女神さまは単行本でまとめて読むから、本誌では読みません^^^^

名前:あよ (URL) 編集

2007/07/07(Sat)20:23

地雷震好き~
おおふりも好き~

最近近くにレンタルコミックできて嬉しいのです。
好きなのは結局買ってしまうのですが。

お勧めいろいろ教えてください^^

名前:Ava (URL) 編集

2007/07/09(Mon)09:21

>総長
ようこそ!こちら側の世界へ
レンタルコミック【興味があります】
うちの近くには無いのでシステム内容が気になる・・・・

好きなのは買っちゃう気持ちはわかります
マンガ喫茶で試しに読んだら面白くて、帰りに大人買いしちゃうような?w

地雷震好きには「闇のイージス」がオススメです
今1番ハードボイルド系なマンガ

18禁系のマンガなら、どんgrさんが詳しいですよ^^

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
