< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ガ~リガ~リくん♪ > FF11 > ガ~リガ~リくん♪


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

ガ~リガ~リくん♪

2007年06月27日(水) 13:18

あち~





あち~





最近あまりインしてないから書くこと無いよ  







なのでみんな興味ないだろう、リアルのことでも・・・






最近頭を丸めました





別にOTSUTOMEをしてきたわけじゃありません

ライターなくてコンロでタバコに火を着けようとしたらエライことに;;

まあそういうわけで丸めました


※以下グロ注意


20070627130313.jpg




丸めた後に「営業マンがこの頭マズくね?」って店員に言われました

潰れてしまえ







カテゴリ:FF11 /  コメント(7トラックバック(0

2007/06/27(Wed)17:05

うわぁぁぁ(((('д';))))

ホント何てことしてんですかー
街ですれ違ったら避けますねwww

名前:蜜柑 (URL) 編集

2007/06/27(Wed)21:44

18禁のお経ばかり唱えるエロ和尚がいると聞いて飛んできました。

今度頭スリスリさせてくださいねw

名前:どんgr (URL) 編集

2007/06/28(Thu)12:28

チクチク\(゜□゜)/

「究極ゲシュペンストキック~!」

名前:くろな (URL) 編集

2007/06/28(Thu)14:22

>あぽちゃま
蛇鯖1の善人顔に向かって何を・・・
ワックスとか使わなくて済むから朝の支度がラクラクw

>どんgr先輩
スリスリはどこをスリスリなのでしょうか
まさかアレとかスリスリなのでしょうか
夏コミで どん×アヨ本を出しますか

>くろなさま
どんgrさんから聞きました
まさか○○が○○な病気だったなんて;;
復帰したら○○○○○克服おめでとう!って白門でシャウトしますね^^

名前:あよ (URL) 編集

2007/06/30(Sat)01:19

あよさんが頭丸めたらダメでしょwww
誰も近づけないよ;;;

名前:かずを (URL) 編集

2007/06/30(Sat)01:20

書き込み直後にread moreの存在に気付くかずを。
そしてあよさんと目が合って、ちょっと照れちゃった;;
いやん;;

名前:かずを (URL) 編集

2007/07/02(Mon)15:31

>ぴのこたん
俺なんかより坊主にしたらヤバイ人のくせに何を言ってるんだい?
まあ俺の爽やかさに惹かれてしまうのは当然のことなので、気にしないで下さい^^

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
