< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ヽ(´∀`)ノ > FF11 > ヽ(´∀`)ノ


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

ヽ(´∀`)ノ

2007年06月21日(木) 13:27

蛇鯖のLove&Peaceアヨニアです、こんにちは



このブログも1周年ヽ(´∀`)ノ

読み返すとあまりにも内容が薄いと言うか・・・

FFに役立つことが何一つ書かれていないとか・・・

まあ反省も後悔もしていませんが^^



この1年で大きく変わったこと



フレや知り合いが、それまでの3倍以上になりました



まあ元々が少ないからなんですけどね^^^^^^



レベル上げ等に飽きたアヨニアがFFを続けてるのはみんなのおかげです



ありがとう  そしてこれからもヨロシクです!






カテゴリ:FF11 /  コメント(5トラックバック(0

2007/06/22(Fri)03:20

そんなにお友達が増えたんですね~!
オートロックの鍵だけではなく、心の鍵も開けちゃったってか?^^^^^

名前:かずを (URL) 編集

2007/06/22(Fri)13:06

>ぴのこたん
誰が上手いこ(ry

おにゃのこの心の鍵は開けられないダメ鍵師なんですけどね^^^^^^

名前:あよ (URL) 編集

2007/06/22(Fri)19:52

一周年おめです!
最初はヒッソリ楽天で書いてた頃からのファンでs
そんなあよさんもFC2・・・俺も移転しようかしらw

名前:どんgr (URL) 編集

2007/06/25(Mon)23:16

まさか(脳内で)3倍以上とかいうオチ・・・!?

名前:kassy (URL) 編集

2007/06/27(Wed)09:53

>どんgr先輩
ちょw
フレ数人から「楽天のほうのは見れるの?」と意味不明なテル来たのはこのコメ見たからなのかwww

ブログの移転よりも、王子に移転してきてください^^


>カシさん
なんでヒミツをバラすんだよぅ;;;;;;
俺のバザを除いた人はみんな(脳内)フレ
画面には現れない脳内チャットが趣味なんです^^

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
