< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ファンクラブの皆様へ > FF11 > ファンクラブの皆様へ


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

ファンクラブの皆様へ

2007年06月18日(月) 12:19

今日から月末迄、あまりイン出来ません

というかしません^^

インしてても放置です

7月1~は通常営業です




カテゴリ:FF11 /  コメント(6トラックバック(0

2007/06/18(Mon)17:30

え~寂しいではないですか・・
お忙しいのね・・

名前:Ava (URL) 編集

2007/06/18(Mon)22:34

寂しいけど待ってますよ!
留置所はキツいでしょうが頑張って下さい。

名前:どんgr (URL) 編集

2007/06/19(Tue)10:17

>総長
総長には優秀な部下のグリポンがいるじゃないですかw
昨日みたいな時間にちょろっとインするかもです
>どんgrさん
経験者の貴重なご意見有難うゴザイマス^^^^
留置所って冷房あるのかなw

名前:あよ (URL) 編集

2007/06/19(Tue)13:48

あぁぁぁあ。
結局、肉まんにはからしが付いているか否かの会話がヴァナにおける今月最後の話だったんですね;;;;;
あよさんも今度からコンビニでからし付けてもらえなかったら、キレ気味に言うのもありだと思いますw

名前:かずを (URL) 編集

2007/06/20(Wed)14:09

あ・・今月はもう来ないのかぁ
寂しいじゃないかぁ;;
忘れっぽいんで記憶あるうちに戻ってきてくださいねw

名前:蜜柑 (URL) 編集

2007/06/20(Wed)16:13

>ぴのこたん
何故関西だけ肉まんに辛子なんですか?
何故関西だけエスカレータの乗り方違うんですか?
何故昼間から立飲み屋が満席なんですか?

ぴのこたんの解説楽しみにしてますね^^



>あぽ
気分転換にインしまっせ
1日1時間くらいかなあ・・・やれてもw
金曜日は裏氷河なことに気付いたんで普通にインw

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
