< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > マリスのマは悪魔の魔 その2 > FF11 > マリスのマは悪魔の魔 その2


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

マリスのマは悪魔の魔 その2

2007年06月11日(月) 17:05

明日から講習のため、暫く書けないので本日2回目の更新



マ「脱、臼?またまた冗談ばっかり^^」

脱臼発言を聞いたあとの一言

どうやら俺はいつまでたっても臼魔らしいです



マ「あよおた、あよおた、あよおたわー!にげろにげろー!」

もうおわかりですね

アニオタと掛かってるわけです



マ「AyoniaのAはAboyのAでしょ?」

上のシリーズです



基本的にお互いの挨拶は叩き合い

昨日もやけに叩いてくる叩いてくる

マ「泣け!」

そして続く叩き合い



ホラ、デム、メア石側でよく寝てます

それらしきタルタルを見かけたら叩いてください






カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

2007/06/14(Thu)19:35

すいません、一言イイデスカ?

ブログの題名長いっちゅーの!
リンクに入らないか短くしてくれない?wwww

名前:くろな (URL編集

2007/06/15(Fri)10:06

>くろなさま
理不尽wwww
久しぶりに理不尽なセリフを見たwww

ホントは前々から気付いてたんですよね・・・
リンク貼ってくれてる方々のブログのリンク欄見ると
ここだけ2行になってるな・・・とかw

名前:あよ (URL) 編集

2007/06/15(Fri)10:32

それはアレですねMasarutakeyoshiをサーチすると本来なら一行で収まる名前/ジョブの欄が二行になってしまうという
伝説のマック状態と呼ばれるアレっすね。

名前:どんgr (URL) 編集

2007/06/15(Fri)12:55

>どんgrさん
風邪治りましたか?
まだ夜は少し肌寒いので夢の島で裸になるのは控えたほうが^^

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
