< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 実は > FF11 > 実は


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

実は

2007年06月11日(月) 10:20

肩が抜けましたw

通算4回目

靭帯切れてるせいかよく抜けます

もうね、無理な姿勢で投げを防ぐのはやめようと抜く度に思うけど

学習能力ないですね、うんw

素直に受身取ろう・・・



先週末は蛇鯖祭りに参加させていただきました

どんgrさんが予想に反して好青年っぷりにイラッとしました

でもFFしないカシさんのツレの子が可愛かったりしたので(お世辞抜きでマジ)

翌日の稽古はサボろうと思ってたんですが

2次会早々に帰らせて頂きました



一応は翌日の稽古ってことで帰らせていただいたんですが

本音は言えませんでした・・・

本当に申し訳ない

カシさんの誕生日だったし、みんな盛り上ってたし

雰囲気ぶち壊すこと言い難く、言い出せなかったんですが

あんな爆弾級なのは見たこと無かったんです

どんgrさん気付いたかな

帰り際に俺がキョドッってたこと・・・

なんでプレゼント渡すのをお願いしたのか

あの時カシさんが座ってたテーブルのメンバーの中に

俺だけなんだろうな・・・おばあさんが見えてたのってw

もうね、50人いたし誰なんだか分からなかったんだけど

ものスゴイ形相で、ある人を睨んでましたよ;;

たぶん生きてる人間にはあの顔は出来ないんだろうなぁって顔

(1次会では店に居た霊なのか判断つかなかったけど、2件目で確信にw)



何回かお持ち帰りしちゃったことあるので(もちろん霊をw)

ビビって逃げましたw

チキンでサーセンwwwwwwwwww

ちなみにあの日、俺と会話した人は大丈夫っすw君達じゃありません^^



コウジさん(実名系)主催の女子高生合コン祭りの時にその人来たら教えよう、うん






空LSのフレ2人とも地元で飲んだんですが

予想に反して好青年だったのにまたイラッとwwwwwwww

空LSリーダーのナゾナゾ博士はヴァナと同じ雰囲気で話しやすかったです

カステラたんに会いたかったな;;








PS:俺のこと見て「キモヲタじゃなくて残念です;;」って言った人達、忘れませんよ^^



カテゴリ:FF11 /  コメント(7トラックバック(0

2007/06/11(Mon)12:29

おいwwwwwマジすかwwwwww
確かに帰り際のアヨさんはおかしかった!
直接渡せば良いのになんで?とか
一次会でも敢えてみんなのテーブルに来なかったりとか
シャイなのかな?と思いきや全然違う理由か!
まぁ次回はちゃんとお話できるの期待してますw

名前:どんgr (URL) 編集

2007/06/11(Mon)12:34

ちょwwwwwwwwwwwww

言われてみれば、帰り際のあよさんはそれまでと雰囲気が・・・
これ見てブルっときました。
心霊系とかダメな俺ちゃん涙目wwwww

それはともかくオフ会おつかれさまでした!
次回があれば是非ゆっくり飲みたいものですね。
ただし女子高生は連れていきませんいけません。
独身女性教師ならなんとかなるかもしれませんg

あとフレ登録嬉しかったです、ありがとうございました!
ついでというわけではありませんが、
ブログリンクさせていただきますね~

肩お大事に(´・ω・`)

名前:こーじ (URL編集

2007/06/11(Mon)16:40



>どんgrさん
今までの数々の卑猥なテル、セクハラ行動
それら全てが、「リアルでは好青年なんだぜ?」って伏線だったとは・・・
不良がさりげなく優しいところを見せると、一般人の100倍優しく見えるの法則?

次回はニューハーフバーで!


>コウジちぇんちぇ
みんながコウジ先生の武勇伝に前屈みになってましたね(もちろん俺も前屈み)
家で待ってる教え子(もちろん女子高生)へ甘~い会話で連絡してるのを見たヒミツは墓まで持っていきます
さやかちゃんに宜しく^^^^^^^^^^


リンクさせて頂きました


名前:あよ (URL) 編集

2007/06/11(Mon)20:07

ちょっとまってー;;;;;;
ホントにホントなの???
カシそっち系だめなのうゎわぁぁぁ;;;;

あ、プレゼントありがとうございました。
「あよさんにDEATHNOTEのお菓子もらった^^」って友達に説明したんだけど、
「はぁ?DEATHNOTEてお菓子じゃないよ?漫画だよ?www」ってなかなか伝わらなかったデス。

名前:kassy (URL) 編集

2007/06/13(Wed)22:55

きゃーーーーーーーーー!
まじ霊ですか??
ボク薬指の第一関節より小指が短いから、そういう話きついっす;;
え?霊は見たことはないです。

名前:かずを (URL) 編集

2007/06/14(Thu)11:01

裏幹事の馬鹿猫です、お疲れ様でした!
霊ですか...私は霊感0なのでわからなかった...
次回のオフには霊が居ないことを祈ります...

色んなところをめぐって見つけたわけですが...
リンク張っちゃっていいですか?w

名前:馬鹿猫。 (URL) 編集

2007/06/15(Fri)10:02

>カシさん
本当はディオのフィギュア(スタンド付)をプレゼントしたかったんですが
引越しの際に何処かに紛れたのか見つからず;;
来年までに見つけときますw

>かずをさん
え?え?エンコ詰めたんすね;;

大阪出張の際は真の大阪を教えてください^^

>ねむさん(ですよね?)
お疲れ様でした!
こんなサラリーマン川柳しか書いてないブログで宜しければぜひ^^
ねむさん(ですよね?)のURLも教えてくださいw

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
