< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > マリスのマは悪魔の魔 > FF11 > マリスのマは悪魔の魔


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

マリスのマは悪魔の魔

2007年06月07日(木) 11:13

バナナマンが和田アキ子に「くそみそテクニック」を読ませてた

他局と比べて不祥事の多いT○S

(最近N○Kが怒涛の勢いで追い上げてきてますが)

個人的にはそんなマイナスイメージを吹き飛ばしてくれました





さてある日のこと

ちねちねちねちねちねちねちねちね!

マリリン(仮名)というタルタルからテルが来ました

(ラワンは「マルルン」と呼んでます)


このタルタル、人をおちょくらせたら蛇鯖でもTOPクラスのはず

ある日の寝る前の会話

「おやせ!」

「ミス☆てへ♪」

そんなわけがありません

明らかに意図的です

「おやすみなさい」はどう見ても7文字

「おやすみ」としても4文字です

文字数からして合ってません



アヨニアを呼ぶときは「おい!下僕」です

残念ながらアヨニアはSなんです



そんなマリリン(仮名)

外面が良いせいか周りの人間にはかなりの好評価を得ています

かわいいタルタルを演じてます

ま「○○○ちゃんなんて、どっか言っちゃえばいいんだ!」(D2マクロ)

マクロだけ見るとかわいいタルタルです


でも腹は黒いんです 真っ黒なんです ドス黒いんです

最近はからくり士でPT希望を出しつつ寝落ちが続いてるそんなタルタル

パーティーの刺激に誘ってみてあげて下さいな







カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
