< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 真 実 > FF11 > 真 実


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

真 実

2007年05月31日(木) 14:08

君がこのブログを見つけてくれていればいいんだが、

そろそろ君に言わなければならないことがあるんだ。

俺も今日まで言うべきかどうか悩んだ。

言わなければお前も俺も普通のFFを続けていくことができる。今までどおりにな。

だが、やっぱりそれじゃだめなんだ。偽りのなかで生きていてはだめなんだ。

それに、もう時間がないんだ。

今、俺はお前に真実を告げる。




FFを蛇鯖でやっているのは


小室と



俺と



お前だけだ



驚いたか?当然だよな。だがそれが真実だ。

辛かったぜ。お前がFFをプレイするずっと前から、

俺は何十台ものPCに囲まれ毎日蛇鯖を保ってきた。

あのタルタルも、お前が萌えたあのミスラも、すべて俺だったんだ。

お前が初めて蛇鯖に来たとき、俺は人生であれほど嬉しかったことはなかったぜ。

時には心苦しいながらもお前を鯖板に晒したりもした。

許してくれ。

と、今話せるのはここまでだ。もうすぐすべてを知るときが来る。

そのときまでに、心の準備をしておいてくれ。じゃあの。





カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

2007/05/31(Thu)14:56

これ有名なコピペだっけ?w
選ぶネタが渋すぎw

名前:どんgr (URL) 編集

2007/06/01(Fri)09:08

>どんgrさん
数年前のコピペですねw
それより昨日は中身別人ですか?
どんgrさんのキャラで紳士っぽい発言してましたよ

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
