< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > あくせるたん > FF11 > あくせるたん


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

あくせるたん

2007年05月22日(火) 17:53


サヨナラは言わずに/grinで見送る



この世界には引退する人がいて

引退する人の数だけ理由がある





1番ムカツク羨ましい引退理由は「結婚」

ほぷw氏曰く

「俺はFFしてる限り彼女できないw」

実に名言である

俺は実はモテるけど彼女出来ないのはFFしてるからなんだぜw

そんな意味なんだろう

素晴らしすぎてツッコミどころ満載だ





もちろん俺もそう思ってるんだけどな






にも関わらず、1日のプレイ時間がそんなに変わらないだろうフレが結婚



ムカつく羨ましい話だ




FFを辞める人には卒業という言葉は使わない

「もう俺はFFやりつくしたw」

というより、リアル事情で辞めるっていう理由のほうが多いからだろうね

だから「引退」

その理由が結婚なら最良の理由だな~




結婚を機に辞めてもさ、やり残した感はあると思ってる

だから俺は/cryでは送らないことにしている

/grin

上手くやったなこの野郎^^^^^^^^^^

そんな思いを込めて見送る

昨日もそう思いつつサヨナラした



あと何人見送るのかな



俺もいつかは/grinで見送られたいぜ




カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

2007/05/23(Wed)02:11

おいィ(゜Д゜)?

名前:ほぷ (URL) 編集

2007/05/24(Thu)14:36

>ぷ~さん
バレタ;;
ほぷさんって分からないように「w」付けたのに;;
すみません、名言を勝手に引用しちゃいました

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
