< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ばとん > バトン > ばとん

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

ばとん

2007年05月18日(金) 13:58

どうやら今の時代、ロビンと言えばニコ・ロビンらしいですね

ロビンと言えばロビンマスク、そんな世代のアヨニアです こんにちは






どんgrさんから「バトン」がバトンタッチされて来ました

こういう他人の恋愛感見るのって恥ずかしい;;

笑いが一切ないのでヨロシク



●職業
 
 ビジネスマン(サラリーマンって言うよりカッコよくね?)

●性別
 
 男

●今までの恋歴
 
 最初は中学2年生だったな、うん

【出会い・告白】
●異性との出会いを求める時にどういう方法をとる?
 
 高校生の頃はナンパ 
 大学生の頃はコンパ
 今はミスラたんと出会う為にFF(中の人などいない) 

●恋人選びで重視するのは?
 
 共通の話題で盛り上れる人、そしてミスラ

●見た目:性格は?
 
 見た目⇒こいつ3日くらい風呂入ってないんじゃね?じゃなければOK。そしてミスラ

 性 格⇒相手の立場で、物事を考えられる人。そしてミスラ

●付き合う異性との年の差は何歳まで?それとも関係ない?
 
 実年齢より精神年齢重視です
 でも法的にマズイ年齢はアウト
 でもでも子ミスラはOK
 
●告白するならどうやってする?
 
 ちゃんと言葉で伝えます
 メールは男らしくなくね?
  
●逆に告白されるならどうが良い?
 
 ギャルゲー発売日の列に並んでる人たちの横で^^

●自分から告白する方?待つ方?
 
 するほうです
 待ってても良いことあるような身分じゃないので;;

●告白して振られたら、すぐに諦める?
 
 すぐには無理かな・・・
 

【お付き合い】
●どんな異性と付き合いたい?
 
 笑いのツボが似てる人
 そしてもちろんミスラ

●メールや電話は毎日する?
 
  距離によるかな
 
●恋人からもらった指輪をどの指にはめる?
 
 男でも指輪もらうことある・・・?
 この質問は想定外w

●デートの代金はどう払う?
 
 ?ギャルゲーにそんなイベント無いから知らないお^^
 
 マジで書くと、基本的には払うけども
 払ってもらって当たり前って考えてる人はダメ

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする?
 
 見せる

●逆に恋人の携帯を見たいと思う?
 
 思わないです

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから?
 1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス  5.SEX   6.心が
 
 3・・・かな
 友達として遊び行って手を繋ぐ場面てあるのかな? 
 
 まあ4以降にします
 浮気する奴はホントに逝ってよし
   
●付き合っていない人とどこまでできる?(上の中から)
 
 俺に恋人いないなら5
 
 いるなら2 誤解を招く行為はしないw
  
 マジで答えてる自分が恥ずかしくなってきた

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う?
 
 状況が許すなら、その日でも良いかと思うよ
 

【失恋・別れ】
●昔の恋人とヨリを戻すのはあり?
 
 あり

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う?
 
 どうなんだろ
 一概には言えないです
 でもまた好きな人が出来た時なんだろね

●失恋の痛手をどう乗り切る?
 
 落合信彦「ソープへ行って来い」
 
 何かに集中する
 本でも良いし、ゲームでも映画でも良い
 

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする?
 
 別れかたによるかな~
 
●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!
 
 昼休みが終わっちゃう;; 

●バトンタッチ☆

 ぶら
 
 みかんさん
 
 おりびん
 
 ぬ~さん



では午後の仕事してきます


スポンサーサイト

カテゴリ:バトン /  コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
