< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 募集 > FF11 > 募集


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

募集

2007年05月15日(火) 09:53

チタァァン!

今年の流行語大賞はチタァァン!に早くも決まりそうな勢いですね

腐女子の方々が今週のテニプ~にどんな感想を持ったのか、ぜひ聞いてみたいです




さて出だしとは全く関係無い話なんですが



忍(タル)、黒(アヨ)と固定でレベル上げしてくれるメンバー募集


LVは45スタート

(タル忍がまだ40なので開始は早くて来週)

1年半ぶりに野良でリーダーしても良いかなって思ったんですが

明らかに参加希望者が少ない少ない;;

フレのタル忍が45に追いついてないので、下調べを兼ねて

サーチしてみたんだけど少ない少ない;;まずLV帯に人がいない;;

と言うか低、中レベル帯のPTが少ない少ない;;

これって人の少なさに挫けてる人いるんじゃね?

昔より経験値多くなるアイテムやシステムがあっても

組みにくい、リーダーしても組めないって人いるんじゃね?


フレのタル忍は初めてのレベル帯なので、楽しく上げさせてやりたいんですw


曜日は火金以外で調整(週3日くらい)

人少ねぇ~;;と挫けそうになりそうなみなさんのテル待ってます(本気)





カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

2007/05/21(Mon)22:42

ここがあよさんの・・・!
エロミスラのカシーが43付近の戦士で
ネコが白45でございます!
オウフwwwwこれでレベル上げがデュクシwwwww

名前:くろな (URL編集

2007/05/22(Tue)15:14

>くろなさん
入会オメデトウゴザイマス
ここにコメすると自動的にアヨニアファンクラブに入会になります^^

くろなさんの白はサポ忍でヘキサでひゃっほいwwしそうなイメージがあるのは気のせいでしょうか?

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
