< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 今日の昼は炒飯 > FF11 > 今日の昼は炒飯


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

今日の昼は炒飯

2007年05月10日(木) 10:13

暖かいと言うか熱い毎日をいかがお過ごしでしょうか?

気候のせいなのか、アヨニアの周りでウカレポンチッチな人が増えてます

リアルでも、もちろんヴァナでも

フレのどんgr○んまで浮かれているせいか全然インしません

長沢まさみ似(何のエロゲキャラ?)のカワイコちゃんとイチャイチャしているようです

「お父さんはジュビロ磐田の監督だったよね^^」な会話で引かれないことを祈ってます




そんなウカレポンチッチな奴らに対抗するべく最近けものつかいwをやっております

FFの大半を後衛で過ごしてきたんですが、ちょっと武器で殴ってみたい

サポ上げもダルイ、金は掛けたくない=空蝉で紙兵消費は問題外、というより術自体買えない

獣使いのサポと言えば、ほぼ白一択

で、けものつかいwになりました

チキンな性格慎重派なので、戦うのはもっぱら丁度くらいの敵ばかり

にも関わらずよく戦闘不能になるので、見かけたらレイズ貰えると喜びます

レイズから始まる愛があっても良いと思うよ^^うんうん


え?

そうだよリアルでもヴァナでも浮かれた話には無縁だからペットといちゃついてんだよ;;



幸せな奴らなんか呪われてしまえ;;と思った今日この頃






カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
