< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 陽光輝くお台場に~♪ 今日も飛び出す熱き獅子♪ > FF11 > 陽光輝くお台場に~♪ 今日も飛び出す熱き獅子♪


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

陽光輝くお台場に~♪ 今日も飛び出す熱き獅子♪

2007年05月09日(水) 15:13

次のスパロボに参戦希望作品





アクエリオン

http://www.youtube.com/watch?v=HWBOPJ0srjI


ゲッターへのオマージュだとか何とか言ったました

Gガンのノリが好きな人にはおすすめ










ダイガード

http://www.youtube.com/watch?v=YF0UBV74w9c


もう1度見たい作品

もっと評価されるべき








無限拳にピンと来たなら今日からアミーゴです





カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

2007/05/09(Wed)20:19

ダイガードは見てました。
面白かったですな。赤木の熱血ぶりが大好きでした。
ただスパロボに参戦するには、ちと武器がつらいかな‥。

その点、アクエリオンは文句なしなのですが、問題は搭乗者によって必殺技が変わる事。この問題がクリアできたら、イケると思いますけどねぇ。
ちなみに、アクエリオン、見たことないですww

あ、それと、個人的に導入希望機体はレザリオンかなぁ。
‥何人知ってるんだろ、このネタ。 ○| ̄|_

名前:カティス (URL) 編集

2007/05/10(Thu)12:29

>すすきの王
ダイガードにはドリルアームがあるので問題解決です!
ドリルが全てを解決
ガンダムの次に好きなロボット作品、MXTVあたりで再放送を期待

レザリオン・・・?そんなレイズナーとキャラデザ一緒な作品知らないです・・・

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
