< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 王子駅前のマックは女子高生だらけ > FF11 > 王子駅前のマックは女子高生だらけ


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

王子駅前のマックは女子高生だらけ

2007年05月01日(火) 15:12

フルリレロ~!

は?

何してんだよ!言うんだよ!叫ぶんだよ!

ワンモアシャウト!シャウト!

せ~の!


フルリレロ~!



本番でもスラスラこの呪文を言えるように!今練習するんだよ!!



あ?

何?恥ずかしい?プッwwwwアホですか?

俺だって恥ずかしいんだYO!!!!!!!

大人になって何でこんな罰ゲームみたいなことすんだよ;;;;;;;;;

マックの企画者問い詰めたい;;

何の意味があるんだと!アレか?女子高生のはにかむ表情観たいのか?

でも野郎なんかがポッと顔を赤くしたとこなんか見たくないだろ?ん?ん??




でもな、俺も男なんだよ

いざレジに立ってだぞ?

フルチンチ○~

とか噛んでみ?

噛んでみ?噛んでみ?

いつもスマイル満点のあの子だって聞いてるほうが恥ずかしくなるわ!!

恥ずかしいことを隠すには、相手のそれが恥ずかしいことだとは思わせないこと!

もじもじしてたら恋のフラグなんて立つわけねーだろ!

もう好雄とのエンディング確定だねw残念プップップ~wwwwwwwww

「いつも言いなれてますが何か?(´Д`)」

ぐらいの気持ちで挑め!叫べ!散って来い!

お前のその手も輝き叫んでるんだぜ?

マックフルーリーを掴めと轟き叫んでるんだぜ?






というわけでマックに突撃してきます(´∀`)ノシ





カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

2007/05/04(Fri)17:50

マックフルーリー食べたくて
でも「フルリレロ」が言えなくて
定価(¥300円くらい?)で購入したよ僕。
レロ、部分の卑猥さについて行けなかった;;

名前:kassy (URL) 編集

2007/05/07(Mon)10:14

>>kassyさん
レロに卑猥さをイメージとは素晴らしいジョジョ脳です
ディ・モールト素晴らしいです
でもレロを卑猥なイメージに定着させたのはモテ王な気がする今日この頃

名前:あよ (URL) 編集

2007/05/13(Sun)01:10

ボク「エロく聞こえるマンガの台詞」を地味にコレクトしているんです。
主に休日の午後などをつかって。

「WRRRYYYYY!我が夜のしもべとなるんだっ!」
「今のは…痛かったぞ」
「ああ!ジョルノ!もっと優しく。そこはダメッダメッダメッ!」(ジョジョ)
「イぎだい!」(ロビン)
「うしおくん…今じゃ私イきたがりの礼子よ」(礼子)


…ね?

名前:kassy (URL) 編集

2007/05/14(Mon)12:56

>kassyさん

なんてセレブな過ごし方wwww
うしとらwwwwww
ちなみに白夜が好きでした
座敷童子との別れのシーンでボロボロ泣きました

一つだけくやしい;;;;;;;
ロビンのネタが分からない;;;;;;;;
ひょっとしてⅡ世のセリフなのかな?

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
