< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > リンリン ランラン ソーセージ♪ > FF11 > リンリン ランラン ソーセージ♪


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

リンリン ランラン ソーセージ♪

2007年04月23日(月) 14:31

人にはそれぞれ当たり前のようにやっていることでも

他人からすると「え!?」というようなことが多々あるね



もちろん、その逆も有り得る

だからさ、思い切って言ってみるのも良い事さ

悩んでないでシャウトして仲間を増やそうぜ?

そこでシャイなみんなの為に、俺がまず言う事にした





アヨニアは毎日魚肉ソーセージを3本以上食べている





「え!?」とか思ったやつ、あとで大工房裏にちょっと来い^^

もう何年も何年も毎日毎日魚肉ソーセージを食べている

モグモグモグモグ食べている エブリデイモグモグさ

例えるなら




「お前は今まで食べたパンの枚数を覚えているのか?」






というあの有名なあのセリフ

出張に行っても、コンビニで魚肉ソーセージとマルメンライトは必ず買う

アヨニアを合成しようとしたら素材に魚肉ソーセージはきっと欠かせない



そんな魚肉ソーセージアイドルのアヨニアが一つだけ食べたことの無い、

わんだほ~な魚肉ソーセージがあるんです




魚肉ソーセージ イチゴミルク味




どうやら2年前くらいに発売されているそうな

詳細求む!!









テンカオッ






カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
