< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 引き止める大人の手も振りほどけない、力のない自分が許せなくて > 未分類 > 引き止める大人の手も振りほどけない、力のない自分が許せなくて


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

引き止める大人の手も振りほどけない、力のない自分が許せなくて

2006年07月18日(火) 13:47



最近きづいたんだけどブログの管理者ページで、訪問してくれた方のブログも見れるんですね

同じ蛇鯖の方、見てくださってありがとうございます





さて最近のFF出来事

サブリガの「リ」を巻き舌で「ルゥィ」と発音することから

リーさんと呼ばれるフレのリーさん(常人には上手く発音できません)


そのリーさんと2人でウルガラン(ウルラガン?)に牛狩りに行きました

指輪効果なしで時給3000くらいでした



で、ここからが本題

経験値くれる敵に冒険者が期待するもの



それは印章



2人でやってるときのルールとして、アイテム流し、印章ロットイン





牛たんは獣神印章を持っていた




ロットイン勝負スタート!




アヨ 375vsリー 355


アヨ 482vsリー 24


アヨ 255vsリー 5


アヨ 571vsリー 214


アヨ 603vsリー 592


アヨ 719vsリー 628


アヨ 389vsリー 197





リ「(;^ω^)」


ア「(;^ω^)」



なぜかもの凄い罪悪感・・・


でもここまで来ると、もう笑うしかない!







まあ1枚90000ギルの皮がガッポリ出たので機嫌直してください^^











アイテム流しなのでアヨ8枚、リーさん3枚だったのは秘密です








カテゴリ:未分類 /  コメント(3トラックバック(0

2006/07/19(Wed)20:10

サブリガの「リ」じゃないーーー(`Δ´)!
印章下さいo(;△;)o 我ながら弱すぎです。うううぅぅ...印章と言えばこの人
“印章コレクターのカティ○くん”彼はすごいです!
母国の家具は印章で埋まってるって噂です!!
使わずに貯めるのがコレクターの意地らしいです^^

名前:りー (URL) 編集

2006/07/20(Thu)00:32

家具全部は埋まってませんが、神99枚、人99枚はあります。
もうすぐ人が1セット増えそうです。
99×2‥

どこまで増えるか挑戦です(´Д⊂

名前:○ティス (URL) 編集

2006/07/20(Thu)12:27

>リーさん
あ・・・ヒミツばらしてごめんね~
1日3回「あよにあさん最高ですね^^」とジュノでシャウトしてたら運が向いてきますよ


>カティス○さん
貯めて何をw
アヨニア接待BCならいつでもOKですよ!

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
