< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > スポンサー広告 > だがや! > FF11 > だがや!


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

だがや!

2007年04月13日(金) 17:20

来週はどうやら名古屋に出張になりそうな匂いがプンプンです

名古屋と言えば、「世界の山ちゃん」の「幻の手羽先」が有名

でも個人的には栄の「嘉鳥」という店の手羽先がウマウマ!

ここの軟骨の唐揚げもウマウマ!

出張手当てとか出るわけなんですが、夜の飲食ですべて吹っ飛びます

むしろ出張行く度に赤字になるんです






そんなステキな名古屋ナイト

去年の今ごろ、名古屋で体験したちょっと心温まるストーリー

その夜は得意先と栄でガッツリ飲んで、1人でてくてくホテルに向かって

ふらふら歩いてたわけですよ


でもそこは酔いと土地勘がないせいか見事に迷ったアヨニア(18)

薄暗い細い路地に入り込んでしまいました

その道に入るとポツリポツリと雨が降ってきたので何気なく見上げたわけですよ

そして視線を前方に戻すと何やら街灯の下に人が屯してます

まあ5人ぐらいだったんだけど、狭い道に邪魔くせー!と思いつつ歩いていき

何となく、その人たちの雰囲気が嫌な感じだったので、そっちを意識的に見ないように

その人たちの右側くらいしか通り抜けるスペースが無かったので、

左寄りに歩いてたアヨニア(17)が進路を右側に移そうとしたとき・・・





プップ――――!!!!






前方から軽自動車が;;;;;;

「アッー!」

ヤバイと思ったアヨニア(18)は左側へ向かって華麗なバックステップ(十字キー ←←)

(あ・・・屯ってた奴らとぶつかるな)

そう思ったアヨニア

(?あれ???)

ぶつかるだろうなと思っていた位置なのに、そこではぶつからず・・・

(誰もいない・・・・・?)



ぐるりと見回す  けれど誰もいなく・・・



今ぶつかりそうになった車が過ぎ去る後姿しかありません・・・

ポツーン・・・





(そう言えば5人もいたのに、あいつらの話し声って聞こえなかったな)

そんなことを考えつつ、またフラフラと歩き出しました




ホテルとは逆方向に歩いてるって気付いたのは20分後のことでしたというお話^^





教訓:知らない土地で迷うと寂しいぜ





カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

2007/04/13(Fri)20:00

きたw久々の怪談!!
(18)だったあよさんが途中一箇所だけ(17)
になってるこの恐怖。
そういや怪談があってこのブログにハマったんですよねぇw
思わず名前明かしてコメつけたもんなぁ。
また忘れた頃にビビらせてくださいね。

名前:どんgr (URL) 編集

2007/04/18(Wed)10:40

>どんgr紳士
「PTにタルタル紳士がいたじぇww」とラワンが申してました

野良PTでウソつくのはダメですよ^^;;;




名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
