< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > NiGHTSの続編はWii > FF11 > NiGHTSの続編はWii


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

NiGHTSの続編はWii

2007年04月03日(火) 14:08

携帯壊れてションボリのアヨニアです、こんにちは!

事務処理が多すぎて仕事中にサボって買いに行くことも出来ません

閉店時間までに仕事終わるといいな





さて昨日フレのタルタルからこんなテルが来ました

み「きいてくりー」

あ「ん?」(いまどきチャマ語かwwww)

み「調理スキル40になった」

あ「おお!おめでと!」

み「残金2,000になった」

あ「つくったの売れよw」

み「100個くらいある」

あ「・・・え?」


み「兎のグリルが倉庫とか100個ある


あ「ちょっwwwwwwwwwwwwwww」

み「競売追いつかない」

あ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

み「スキルに上限とかあるの知らんと、運でスキル上がるって聞いてたから」

あ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

み「知ってる?兎だと6までくらいしか上がらない」

あ「100個作る前に気づけよwwwwwwwwwwwwwwwww」





このタルタル?

もちろんラワンのフレなんだが!





あとこのブログでラワンをネタにしてるのは本人には秘密なんです









今1番熱いブログ

   ↓

「竹原慎二はブタっ鼻」



じゃあの。





カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

2007/04/10(Tue)15:49

爪べろ~ん?

(´Д`) ってかね、足の小指の爪の横の皮がべろ~んしたよ!!

(´・ω・`)それに気がついたのは、ぶつけてから5分後の罠♪
んで、夜おかしいなっておもったら・・・

(/ω\)足の中指がかなり痛んでいたらしく、でっかくなってた!!
うちの対戦相手はバッテリー測定器(・ω・)b
ヤツは強いから相手にする時がきたら、覚悟しておくといいだろう(^・ェ・^)

3日くらいたった今でもまだ腫れひいてないですよ?
しかも、それから常にそこぶつけてますよ?
(´・ω・`)死ぬのはやいかも(謎

名前:かすてら (URL) 編集

2007/04/12(Thu)10:37

>カステラちゃん
爪ぺろ~んより、皮ぺろ~んのが痛そうだ;;
足の指の骨折って気付かないことが多いから病院行きなさい!(俺だけかも)
その間はカステラたん(かわいいほう)は預かりますよ!!

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
