< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 足の小指の爪って小さいね > FF11 > 足の小指の爪って小さいね


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

足の小指の爪って小さいね

2007年03月28日(水) 16:09

ガツン

今朝、遠方の客先へ行くため5:30起床

寝惚けてふ~らふ~ら歩いていると家具の角に足の小指をぶつけました

いたたたた;;

ぺろ~んと剥がれましたよ、爪がぺろ~んです

すぷらった~すぷらった~





さてまっすぐ帰るのもダルイので、サンシャイン通りなどの

靴屋を覗きながらブラブラしつつ事務所に帰ってきたんですが




REDWING安すぎね?




いや、気軽に買える金額じゃあないけどね

前ってもっと高かった気が・・・

高校時代、REDWINGのエンジニア、GORO'Sのシルバーアクセに憧れ

でも高くて買えないからHawkins、アメ横のアクセ屋で我慢してたわけですよ

大学時代にバイトしてやっと買ったっていうのにもう!コンチクショー!!!

為替の関係なんでしょうか?(詳しくないのでイマイチ分からんけど)

それとも今のが本来の適正価格とか?




なんだかFFでの価格暴落を、リアルでも味わった気分でした;;










カテゴリ:FF11 /  コメント(5トラックバック(0

2007/03/29(Thu)13:04

足の小指を角にぶつけるって
よくやりますよね

私それで小指骨折したことあります・・w

名前:あば (URL) 編集

2007/03/30(Fri)15:04

>総長
そうなんです!
よくぶつけてしまうんです!
折角、綺麗にネイルしたのに剥げちゃったりするんです;;

総長の蹴りの力に小指がついていけなかったんですね;;
ボクサーが拳を砕くのと同じ理論なんですね!

名前:あよ (URL) 編集

2007/04/01(Sun)10:12

蹴ってないから!

名前:あば (URL) 編集

2007/04/02(Mon)01:55

レッドウイングのワークブーツだけはガチ。
昔は何万もしたもんね。
高校の時学校で盗難が相次ぎましたw

名前:どんgr (URL) 編集

2007/04/02(Mon)13:25

>総長
そういう事にしておきますから;;
もう蹴るのは止めてください;;;;;;

>どんgrさん
「高校の頃は荒稼ぎしたぜwwwwwww」
って言ってたのはヒミツにしたほうが良いんでしょうか?

と言うか、高校の頃にRW買えるくらいブルジョワなお方だったとは;;

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
