< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 特攻服は何のジョブなら装備出来ますか? > FF11 > 特攻服は何のジョブなら装備出来ますか?


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

特攻服は何のジョブなら装備出来ますか?

2007年03月26日(月) 17:23

ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ファッション2007 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ファッション2007
電撃PlayStation (2007/04/06)
メディアワークス

この商品の詳細を見る



え~っと、LSリーダーからの命令で初心者向けのFF本を教えとけということなので

まずはこれをどうぞ




PTでの立ち回りなんかは総長、特攻隊長というステキな方々に教わりつつ

見た目からやりたいジョブ決めるのもアリかも

(さりげないヨイショも混ぜつつ書く!これで総長からの評価アップ)





※あまりホモ関係の本ばかりじゃなく、他の本も読もうねブラウンさん





ホーリーライト ←ベタだけど割と好き




カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

2007/03/29(Thu)13:03

FFは見た目から入る!
これ常識ですよね~w
といいつつ
ほとんど装備ない状態でドラゴン戦に
突入したりしてますけど・・w

名前:あば (URL) 編集

2007/03/30(Fri)15:00

>総長
もちろん見た目からです!
特攻服に憧れて、総長の座にまで登りつめたように自然な話です!
アヨニアの赤魔道士に憧れて、総長が赤を上げたくらい自然な話です!

名前:あよ (URL) 編集

2007/04/01(Sun)10:15

赤AFいいよね~w
暗黒AF・ナイトAFとならんで、後衛系で唯一エルが一番似合うAFだと思いますw
アヨさんの赤には憧れてますよ?w

名前:あば (URL) 編集

2007/04/02(Mon)13:16

>総長
うあ・・・ほ・・・ほめられらywshs

後衛系はタルタルが1番似合いますしねえ
腹の黒い某マリリンなんかも後衛してる時は可愛いもんです

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
