< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ただいま > FF11 > ただいま


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

ただいま

2007年03月19日(月) 10:30


1日目 串カツ&ラーメン(大阪駅地下街)

2日目 穴子尽くし(京都)

3日目 鉄板焼き(ぼてちゅう)

4日目 焼き肉(大阪駅上のホテル)

以上出張の夕食です、こんにちは!




EXジョブ お笑い士 の取得クエに行ってきました

立ちはだかる関西弁の壁

コッテコテの関西弁になるともう何を言ってるのか分かりません

求む!通訳

普段はアヨニアが東京人ということもあり

取引先もコテコテの関西弁は控えてくれてます(多分)

ところが中にはいるわけですよ

関西弁のマシンガントークしてくる人が!

何を言ってるのかさっぱりです・・・



通訳いないとこのクエはクリア無理そうです;;;;;;;



普段リーさんとか関西のフレは言葉を選んでくれてるんだろうね

また来月は大阪行くから今から勉強しなくちゃね


カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

リンクありがとー♪

2007/03/19(Mon)18:30

私もリンク貼らせていただきましたv-22
そして昨日はフレのミッションまで手伝っていただきましてありがとーです。フレも感謝しておりましたv-252これからもブログともどもよろしくおねがいしますー。おじゃまんどら君かわいいv-238

名前:Nuu (URL) 編集

2007/03/20(Tue)09:15

>ぬーちゃま

ううん可愛いのはマンドラじゃなくてアヨニアなんです
人に恩を売ることをライフワークにしてるのでお手伝いは何でも来いですよ!

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
