< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 2人じゃないと開かない扉があるこの世界で > 未分類 > 2人じゃないと開かない扉があるこの世界で


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

2人じゃないと開かない扉があるこの世界で

2006年07月14日(金) 12:00

はい!世間一般のみなさまは明日から3連休ですね!!

でも明日は出勤日のアヨニアです。こんにちは!






最近知人のブログで知ったテラハズカシスwwwwwwwwなこと



現在住んでいるマンション
(まあ懲りずに池袋から離れられず、まだ池袋の別のマンションに住んでます)



管理規約のうるさいとこなので893がいない(はず)のは良いのですが



立地が大問題



サンシャインは目の前だし、ハンズは信号を渡ってすぐ



そんなステキな好立地



でもね



マンションが建ってる



通りの名前がね














通称  乙  女  ロ  ー  ド 












ギャフン


なんだかゴスロリ系がウロウロしまくりだなって思ってはいたけどね(;´д⊂)



カテゴリ:未分類 /  コメント(4トラックバック(0

2006/07/16(Sun)15:56

いい名前ではないですかw

名前:Ava (URL) 編集

2006/07/18(Tue)13:15

>Avaさん
まあ純情可憐なアヨニアにある意味相応しい( ノ ω \)

名前:あよ (URL) 編集

2006/07/19(Wed)18:07

純情可憐・・・・


いや絶句したわけではなく・・・



ゴスロリ系装備、【はい、おねがいします】w

名前:Ava (URL) 編集

2006/07/20(Thu)12:14

>アバさん
リクエストにお応えして・・・



【ゆるしてください】

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
