< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ため息ひとつついて思う~♪ > FF11 > ため息ひとつついて思う~♪


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

ため息ひとつついて思う~♪

2007年03月01日(木) 09:52

さて3月です

みなさま花粉症といかがお戯れでしょうか?

花粉症じゃないアヨニアには関係ないんですけどね^^





昨日ですね、ヒマだからフレリストのプロフィールを見ていたわけですよ

職業だの住所だの書いてあるとこです





そこで1つ気付いたことがある

お笑い系のフレ達の職業が




みんな フ ェ ア リ ー だった件





あれですか?笑いのついでに夢でも配ろうと?

妖精さんのイタズラだからセクハラトークも許してね^^と?

ちょっとしたティンカーベル気取りですかwww



そしてこれも共通して言えること

言語設定してる国の言葉ホントに話せるんだよね?^^

もう何処の国かも分からない言語が設定されてたりします

問い詰めたい、本当に話せるのか問い詰めたい、小一時間問い詰めたい



あと趣味だ趣味!

ホントに絵日記なんか書いてるのかと!

趣味ピアノとかってもう王子様気取りも大概にして下さい^^














・・・そう思ってた時期がオレにもありました







自分のプロフ欄を見ると・・・

オレの職業も フ ェ ア リ ー だった件

すいません、オレも同類でした







よく「妖精さんみたいに可愛いですね^^」と言われるので

ある意味間違いじゃないんですけどね^^






カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

2007/03/02(Fri)22:36

やばいこれは自分のことを言われているようだ…

ぼく、たしか絵日記趣味でした^^

名前:ぶら (URL) 編集

2007/03/03(Sat)10:26

(´・ω・`)カワイイって誰ですか?

名前:ToyboxHunter (URL) 編集

2007/03/03(Sat)20:58

星の巫女様の俺は勝ち組。

名前:どんgr (URL) 編集

2007/03/05(Mon)09:19

>ぶらちゃん
安心してくれ
絵日記趣味のフレ3人いたから^^
今度是非、絵日記を見せてくださいね

>こてつちゃん
みー!MeですよMe!
いつも可愛い笑顔で癒しの風を巻き起こしてるじゃないですか!
照れずに素直になりましょう

>星の巫女様
萌え系のどんgrさんがフェアリーなわけないですよね
うん、きっと今日フレリスト見たら職業:星の巫女なんでしょうね^^
星の巫女様は羽入とお話できますか?

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
