< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 新しい物語~♪ 主人公を決めた~♪ 去年より昨日~ 今日より明日~♪ > FF11 > 新しい物語~♪ 主人公を決めた~♪ 去年より昨日~ 今日より明日~♪


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

新しい物語~♪ 主人公を決めた~♪ 去年より昨日~ 今日より明日~♪

2007年02月28日(水) 10:58

空のウリ部屋にて雑魚掃除中にテルが

「たたたたたたたたたったたtたたた」



「ででででえdっでええででえででd」



「~~~~~~~~~~ーー~~」



「ままあああああああああああああ」







ながいながいなが~い寝落ちからヤツが目覚めました





ラワン





3月1日から復帰と言っていたにも関わらず

我慢出来ずにインしてしまったそうな






ラ「チョコボ育ってるかな~」

ア「え…」(言えない…ここで真実言えるほどの勇気はない・・・)

ラ「かわいいといいな~」

ア「そうだね^^」(放置期間考えたら、もう大人のチョコボなんだろな…)



チョコボの卵を預けた直後からず~~っと寝オチしてたラワン

報告を聞くだけでも小1時間



ということで放置期間(約半年)が長すぎたせいでラワンのチョコボは

もっとも可愛い期間を見れずして、大人になってましたとさ





さて、そんなラワンが今回はリアフレをFFに誘って来ました

元々ラワンはオレのリアフレのリアフレということで、何かと世話焼いてきました

予想を遥かに上回る天然ボケで周囲を唖然とさせまくってたラワン

そんなラワンがリアフレに対し、先輩風吹かしてて

偉そうに教える姿が微笑ましく・・・





成熟しきったこのヴァナという舞台で

過ぎ去る人を何人も幾人も見送り

フレリストも今はもうインしないフレの名前のほうが多い

それでもこの舞台に新しくデビューする人がいる

誰もが主役になれるこの舞台に上がる人がいる

自分が経験してきた喜びと

それ以上の喜びにめぐり合えるよう

手を差し伸べよう







がんばれタルタルモンク!




カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
