< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > みんなに、みんなの歌がある > FF11 > みんなに、みんなの歌がある


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

みんなに、みんなの歌がある

2007年02月22日(木) 11:44

「あい」と返事するときは心で「愛」と輝き叫んでるアヨニアです



営業で外出してるときにプロントやドトールによく行きます

(スタバは店内禁煙なので問題外!)

そこで最近よく目にするのが、ニンテンドーDSをやってる女性

まあ勿論、1人で来店しててヒマ潰しにやるのは分かるんだけど

一つ物申しちゃうぜ??







どこ行ったら買えるんですか?(´・ω・`)







脳トレとか頭の良くなりそうなゲームやりたいんです

脳年齢を若返らせたいんです

まあ18歳のオレが若返ると小学生や中学生になっちゃうんですけどね^^



というわけでDSの入手方法教えてくださいください





おまけ→鉄人兵団
※涙が止らなくなるので注意



カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

 

2007/02/22(Thu)13:06

DSのLボタンが使えなくなりかなりやりずらいのでLite買おと思って
限定何個とか抽選とか、普通に売ってねぇ!
どうやったら手に入りますか?
Lite緑でねーかな…

名前:ice (URL編集

2007/02/26(Mon)11:14

>iceさん

池袋のビックカメラは平日の14:00とかに売り出してますよ
木曜日の売り出しが1番確率的に多いらしいっすよ


名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
