< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 心に地図を持て。荒野に迷わないための心の地図を > FF11 > 心に地図を持て。荒野に迷わないための心の地図を


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

心に地図を持て。荒野に迷わないための心の地図を

2006年07月12日(水) 12:57

ジョジョ7部のセリフからこんにちは



ジョジョ7部(現在8巻まで刊行、連載中)を寝る前に読み直していて

タイトルのセリフを見たとき、一人のフレを思い出しました



アヨニアファン倶楽部会員番号003にFienさんというフレがおります

サブリガがとても大好きで「サブリガ」の「リ」を取ってリーさんと呼ばれてます

そのリーさんに最近、ちょっとリアルの相談にのって貰ったとき、

普段の


「あれ?ちょっとこの子少しイタイ?」


というときと違って、的確なアドバイスを頂きました


既出のフレのラワンもそうなんだけど

普段、ちょっと変な人ほどいざってときには

俺なんかがビックリするくらいのまっすぐな信念を持ってたりします

正直、精神的にかなりこの2人には助けて貰ってました


ちゃんと心の地図をもっているんでしょう

そしてその地図を正しく見れるコンパスも




(ヴァナでは地図、コンパスあっても正しく進めない人達ですが)




俺にたりないもの、それは心の地図だっていうことに気づかされます








え・・・?









何が言いたいかって?
















ジョジョはやっぱり面白いってことです




カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
