< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > さすがシャントット!俺たちに出来ないことを平然とやってのける!そこにシビれる!あこがれるう! > FF11 > さすがシャントット!俺たちに出来ないことを平然とやってのける!そこにシビれる!あこがれるう!


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

さすがシャントット!俺たちに出来ないことを平然とやってのける!そこにシビれる!あこがれるう!

2006年06月21日(水) 16:19

やあ~アヨニアです

タイトルからもお分かりのようにジョジョが大好き17歳です

もちろんブログタイトルもジョジョのセリフからパクリました


は?このセリフが分かんない?

またあれですかw



「ジョジョは3部までしか呼んでません^^」



もう先生はそのセリフを800万回は聞いてきました

そんなINTよん?な生徒は今すぐマンガ喫茶行って4部を読んで来い^^

奇妙な冒険なんか一つもなくて、一つの町で終わるご近所冒険なシリーズ

でもな他のシリーズよりもキャラが活き活きしてるんだぜ

いいから黙って読んどけ^^

主人公の髪型が草履の裏みたいだからって読まず嫌いは良くないぞっと




というわけで初めまして アヨニアです

初めましてじゃない方もここでは初めまして

自宅にPC持ってないので会社からこっそり書いてるのは

俺と君とのヒミツだぞ!









カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
