< 2010年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2010年10月 >
ホーム  > アーカイブ > 2010年09月

記事一覧

2010年09月の記事一覧。


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

趣味はえふえふwです

2010年09月30日(木) 09:25

みなさん、最近ほとんどインしてなくてすみません

取りあえず何とか生きてます




昨日の事なんだけども、営業補佐の求人で集まった子たちの面接したんですよ

もちろん女の子

その中の数名が趣味欄に書いてた事


趣味:ショッピング


何これ???????????????

前々から疑問に思ってたんだけど趣味ショッピングって何なんだよ!!!!!!

俺だってエロ本以外に服だって電化製品だって買うっつうのwwwwwwwww

でも別に趣味じゃねえしwwwwwwwwwwwwww

あれか????

私、お金遣い荒いんです^^^^^^^^^^^

こんなアピールなのか??????

どういう意味か突っ込んでもまともな回答返ってこねえええええええ!!!



という愚痴でし^^






カテゴリ:FF11 /  コメント(1トラックバック(0

眠り姫

2010年09月24日(金) 09:50

急な寒さで長袖を見つけるのに半日掛かったアヨニアです

おはようございます



みなさん松本理沙って知ってます?

Acid Black Cherry「眠り姫」のPVに出演している女優さん

このPVを観て惚れない男はいないと言ってもいいくらい可愛い子なんですけどね

もうずーーーーーっとブログの更新も芸能活動もしてないみたいで;;

何かご存知のかた、情報宜しくね



カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

新宿で!

2010年09月21日(火) 14:25

若井おさむがヤマダ電機でバイトしてた

ちょっと切なくなった・・・


カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

ボンボン

2010年09月15日(水) 16:52

腹筋ローラーって知ってますか?

コロコロコロコロ

TVでガクトが紹介してて一時期話題にもなった筋トレマシーン


現役時代は立ってコロコロも余裕だったのに

昨日久しぶりにやってみたら見事に腰を痛めました



昔、靭帯切った左膝が痛むのでビリーは無理・・・

有酸素運動のマラソン、ウォーキングも同じ理由で無理・・・

さて何で筋トレするかな;;




カテゴリ:FF11 /  コメント(1トラックバック(0

アルタナMまでにします

2010年09月14日(火) 11:11

うーん

ダメだ

最近のFF11についていけない

色んな事が変わって、追加要素が増えて・・・

楽しめる要素はあるのに、楽しめない

そろそろ潮時なんだろね

まさか自分にこの日が来るとはw



まあ

むしろよくここまでプレイしてきたなと思うよw



カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

今夜の酒はしょっぱそうだ

2010年09月02日(木) 16:44

お前はキモイ

キモイからお前の第一印象、ううんお前の人生は

既にマイナスからスタートしている

これがイケメンだったらどうか?

イケメンは逆にイメージと違う面を見せると、それがマイナスになる

しかもそのガッカリ感が半端ない

とんでもなくガッカリする

その点、お前は最初からマイナスからのスタートだからガッカリしない

期待しないからガッカリされる事もない

全てがプラスに見えてくる

だから自分の行動に自信を持て!

その行動が全てプラスになるんだぜ!



と、酒が入ると俺に言い続けて来てた元カノから

結婚したとのメールが来ました




もう一度説教されたかったなあ


カテゴリ:FF11 /  コメント(6トラックバック(0


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
