< 2010年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010年09月 >
ホーム  > アーカイブ > 2010年08月

記事一覧

2010年08月の記事一覧。


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

ぜのぶれいど

2010年08月31日(火) 14:32

今更ながら、Wiiのゼノブレイドにハマってます



インしてもほぼ放置でゼノブレイドしてると思うので

手伝い等が必要な際はテルください





カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

他のブログでも書かれてるんだろうけど

2010年08月30日(月) 11:21

白の新アビ


女神の愛撫



ミスラ「白さん、ドーモくんには愛撫でパラナ、サイレナつかうといいにゃ!」

白「すみません、エリアしてたのでもう一度お願いします」

ミスラ「白さん、ドーモくんには愛撫でパラナ、サイレナつかうといいにゃ!」

白「すみません、エリアしてたのでもう一度お願いします」

ミスラ「白さん、ドーモくんには愛撫でパラナ、サイレナつかうといいにゃ!」

白「すみません、エリアしてたのでもう一度お願いします」

以下エンドレス





白上げるの面倒くさくて75のまま放置だったけど

本気だすかな!


カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

WSノックが苦行過ぎて

2010年08月10日(火) 17:47

夢を見た

引退したフレがたくさん出てきた

今のヴァナを知らないフレたち

アビセアやキャップ解放にキャッキャウフフしてた

もちろん俺もそんなフレ達を見てキャッキャウフフしてた





目が覚めたらクフでカニにボコられて死んでた

WSノックしてる途中で寝落ちしてたらしい

寝落ちばっかりしてる今日この頃




カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

LL

2010年08月09日(月) 14:18

ライフライナーのみなさまこんにちは!

ハルヒを一度も観た事の無い勝ち組のアヨニアです

君たちも優秀なアヨニアライフライナーになれるよう、頑張ってください^^



さてFFのほうではターン装備をそろえ、フルペルルと合わせて

ヘイスト20%行くようになりました

ユニクロなのにステも保ちつつヘイスト20%行くとは・・・

まあ末期なんでしょうねえ



そんなターン装備や高性能な装備を落とすMMM警備課

普通の印章BFと同じように箱を開けて戦利品とるんですけどね

装備以外にも高額素材が出る事もあります

アルザビウーツ鋼(たしか相場75万)なんかも出ちゃうんですよ!

システムの性質上、毎日行けないけれど

定期的にやるには面白いコンテンツなので、ぜひやってみて下さい









カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
