< 2010年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010年08月 >
ホーム  > アーカイブ > 2010年07月

記事一覧

2010年07月の記事一覧。


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

いいもの

2010年07月29日(木) 17:37

アルケンローブ

防51 MP+30 INT+10 MND+10 リフレシュ

LV 80 白 黒 赤 詩 召 青 か 学



ほひい;;;;




プレシスゴルゲット

STR+3 ウェポンスキルの命中+15 コンサーブTP+4

Lv78~ 戦ナ暗獣竜



ほひい;;;;


MMMにお宝が眠り過ぎです;;;;







カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

嘘だと言ってよ、バーニィ

2010年07月26日(月) 11:34

・・・

最近は前衛で呼ばれるようになったけども

以前はずーーーーーーーっと赤魔メイン

なのに

それなのに!

強化魔法スキルの効果は300上限でブーストしても301~効果なし

知らなかった・・・



メリポ8振っててAF足、AF2手、トルク等で300なんて軽く突き抜けてるんですが^^

カテゴリ:FF11 /  コメント(3トラックバック(0

ノックしてもしも~し

2010年07月20日(火) 09:42

4連休の後でやる気0のアヨニアです、こんにちは!

みなさんのおかげで戦赤ナがレベル80経験値カンストになりました

1匹あたり経験値600になるアビセア恐るべし!です



さてそういうわけでレベル上げも落ち着き、ボチボチと装備を見直そうかなあと思ったんですよ

噂ではメイジャン武器に追加ルートが加わったらしく、両手斧を鍛えようとしたら・・・

おれはメイジャンをほんのちょっぴりだが体験した
                  
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……

あ…ありのまま起こった事を話すぜ!

『おれはNM討伐ルートをしていると思ったらいつのまにか素材ルートになっていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった

頭がどうにかなりそうだった…



アビセアNMのドロップ品を50個集めて来いとか^^

もう両手斧D値ルートは終了です;;




と言うわけで



ストアTPルートのWS1400回ノックが始まるお^^


カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

有休万歳

2010年07月15日(木) 16:26

明 日 か ら 4 連 休 ^^

カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

ぴーえすすりー

2010年07月15日(木) 11:02

PS3の不具合のせいか

POLに入れても、FFイン出来なくなりました

出かける前に再インストかけてきたけども

なおるかなあ





カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

ふぁらんくす

2010年07月14日(水) 09:54

つらい

とてもつらい

めんどくさい



ナイトのレベル上げが苦行すぎる!



・ロイエでダメ出るほどヘイト高まる前に沈む敵

・ペンタで持ってかれる薄い薄いヘイト

・ボーパルとかゴミみたいなダメしか出ない

局面では必要とされるジョブなのに(だったらいいな)

高レベルのレベル上げではお荷物以外の何物でもないナイト

カンパニエでもよほど人が少ないときでないと稼げないし・・・


でも誰かが必要な時に役に立ちたいので、この苦行に耐えようかね;;



※戦士はおかげさまでレベル80経験値カンストになりました



カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

おやつは300ギルまで

2010年07月06日(火) 10:16

おやっさんへ

ではなく、おやつさんへ

おやつあげるから

はやくふっきしてください



というかですね

きのう きづいたんだけれども

あまりにも あいしょうのほうが

ていちゃくしすぎていて

けっきょくさいごまで

Fienはフィーンなのかフィエンなのかどっちなの!?

とわからずじまいでした



というわけで

つぎに ろぐいんしたときは

あるざびで せいかいを しゃうとしてください



※おやつさんでも読みやすいように、今回は平仮名多めに書きました


カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

シンクロニシティ

2010年07月06日(火) 09:58

バキで死刑囚達が日本に集ったように

礼拝堂にもユニクラー達が集っていた



そうなんです

ユニクロ装備まっしぐらな俺は考えた

レベル制限無くなったならフォモルNM余裕じゃね?

※スウィフトベルトを持っていない時点でユニクロ以下という突っ込みは禁止!

というわけで、それでもチキンな俺様はヒノちゃんに吉備団子を与えて

2人で行ってきました



でもですね

所詮、俺程度が考える事はみんな考えるわけで・・・

礼拝堂に恨み集めのフォモル狩りがいるわいるわでフォモルの取りあい状態

別の意味で難易度が上がってました

まあNMは余裕でしたけどね

結果は2戦ノードロップ



なんだかね、ユニクラーがたくさんヴァナにいる事が分かって

少しほんわかした気分になったというお話

カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

特命は付かないんですが

2010年07月05日(月) 09:29

夏バテでヘロヘロしてるアヨニアです、こんにちは!

さて、今月より昇進し係長になりました

それに伴う担当変更があり、大阪への進出計画が一時凍結に・・・

大阪のAFCのみなさま、ご期待に添えず申し訳ないです



よくある話なんですけどね、母の遺品を整理してたら日記を見つけたんですよ


その中に、俺が主任になった時に、本当に喜んでいてくれた事が

記載してあるページがありました

多分、今回も母が喜んでくれたんだろうなと思うと同時に

今の自分には喜んでくれる人、分かち合う人がいないんだなって

そう思うと少し寂しく思えたりもします



週末には墓参りでも行くかw



カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0


プロフィール

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
