< 2010年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010年06月 >
ホーム  > アーカイブ > 2010年05月

記事一覧

2010年05月の記事一覧。


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

大阪出張報告

2010年05月26日(水) 09:47


かぞーの眼鏡に陰毛がからまってた



カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

サポ上げヘル再び

2010年05月19日(水) 09:51





これで残すは黒でサポ上げ終わり!と思っていたら・・・

それよりも前にあげなければならないジョブに気付いた


 学 者



アビが多くてめんどくさそう^^;

と思い敬遠してきたこのジョブ

今更気付いたとかネーよとか言われるくらいに

赤にとっては重要なサポになるんですね

範囲リフレに範囲ファランクス、範囲ヘイスト・・・

現在レベル8

来月は資格試験あるのにサポ上げが最優先になりそうです^^





カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

MMM人事部研修課とぅー

2010年05月12日(水) 11:25

5/11の人事部研修課の結果

モブリンセスト HP+22 攻-4

1,300ギルおいしいです^^



昨日は3人で行き、全員おたからPが0だったわけですが

3人ともオグメが2個しか付きませんでした

おたからPがどう影響するのか、検証の余地ありですね



まあ一番の問題は・・・


俺が戦士メイズルーン持っていないことなんですけどね^^




この人事部、戦士メイズルーンがついてると殲滅力上がるんですよね

時間勝負のこのMMMは殲滅力が大事なんです

タビュラや他のルーンは持ってると言うのに;;

愛用してるRさんの登録メイズが消えませんように!













カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

MMM人事部研修課1

2010年05月11日(火) 13:51

昨日のMMMバウチャー05結果

モブリンセスト 命+6 防+1 ヘイスト+1

モブリンセスト VIT+1 攻+2 防-2

相変わらず結果は残念なことになってますが・・・

昨日は総長と一緒に行ったので、ちょーよゆうでクリア出来ました

やはり複数メンバーでやるのが推奨ですね;;


カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

昨日も過去階級を剥奪されました

2010年05月10日(月) 15:23

DQJ2で徹夜なみなさん、こんにちは!

メタルスライムの地雷っぷりが笑えません

もはや素材扱いだろメタっち(女);;



さて今ハマってるコンテンツ

MMM バウチャー05に最近ソロで通ってます

赤としては MND+4 魔法命中率+3 付きのベルトが欲しいのです

ウィッチサッシュが買えない極貧な俺もハッピーになれそうです

これ多分、2人でやったら凄い楽勝なんだろうな・・・

システムを理解するまでが大変だけどもw


そんなわけでMMM バウチャー05を検索してみてください

【興味があります】ならやり方教えます

まだまだ埋もれてるコンテンツがたくさんあるですよ




カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0


プロフィール

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
