< 2010年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2010年05月 >
ホーム  > アーカイブ > 2010年04月

記事一覧

2010年04月の記事一覧。


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

HFC

2010年04月30日(金) 11:08

俺の知ってるタルタルの中で、一番紳士なタルタル

ひのちゃん

NAフレからもgood guy!!!と大絶賛なタルタル

まあ紳士度では俺の方が上なんですけどね^^



ひのちゃんが今一番欲しい装備

陽師浄衣

ロメの魔法感知で絡んできてもらう事で

初めて姿を見せるNM

21hポップな上に、常にライバルもいるので

戦うだけでも大変なNM



その日、ひのちゃんFCメンバーによるシキガミ討伐メンバーが深夜に集結

忍シ獣(ひのちゃん)赤赤

ひのちゃん釣る
   ↓
ひのちゃんパニクる
   ↓
ひのちゃん昇天
   ↓
ひのちゃん大勢のギャラリーの前で昇天し赤面
   ↓
離れた位置に待機してたHFCメンバーが集結
   ↓
ひのちゃん大勢のギャラリーの前で昇天し赤面
   ↓
赤そうちょーがナイスバインド
   ↓
忍ろべさんが即挑発
   ↓
ひのちゃん大勢のギャラリーの前で昇天し赤面㊥
   ↓
ひのちゃん復活
   ↓
シキガミ没
   ↓
NOどろっぽ;;
   ↓
俺たちの戦いはこれからだ!


と言うわけで、HFCに入りたい方は俺がロメにいる時に

魔法可能なジョブで駆け付けてください


※つまりライバルが多いので、人海戦術のメンバー募集なんです^^


   

カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

プガ2が54からで良かったと思う人が集うブログ

2010年04月28日(水) 10:05

紙幣地獄【さようなら】

というわけでサポ上げの一つ、忍が49になりました

もう早速装備を売りに出しましたよ!

残すは黒45、踊46

前にも書きましたが、問題は黒

最近のレベル上げで黒がPTにいた事がないんだけど・・・

誘われないのかな?

ともあれプガ2が49までの魔法じゃなくて良かった;;

本当に良かった;;


まあ玉出してたら、ケアルタンク係にでも誘ってくださいね^^


カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

にあにあ

2010年04月26日(月) 16:23

あ・・・ありのまま昨日起こった事を話すぜ!

『アクションRPGをプレイしてたらいつの間にか弾幕シューティングゲームをやっていた』

な・・・何を言ってるのか わからねーと思うが(r



ニーアレプリカントをプレイした人なら絶対にこのスタンド攻撃を喰らうでしょうw



シューティングゲームが苦手な人は手を出さないほうが良いゲームです

苦手な俺からのアドバイスな!!




あ、ヨナはかわいいです^^





カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

そうだニーアを買いに行こう

2010年04月23日(金) 16:59

今日も社会の窓が全開だったアヨニアです、こんにちは!

部長が会議に行ってるので、今こうして書き込んでるわけなんですが

席替えして、早1週間



仕事の効率が格段に上がってる!




仕事中に、2chやらニコニコを見られなくなったせいですね;;



さて久しぶりのFFの話

忍がレベル44になったんですけどね

よく忍は蝉を数えるのに集中して、チャットが出来ないという意見を聞きます

お前ら数も数えらんねえのかwwwwwwwwwって思ってたんですけどね

ソフトキーのチャットは戦闘ログ自体が隠れちゃうから、チャットが一切やれません;;

もう数を数えるどころの話じゃないんですよ・・・


一番やっちゃいけまいジョブが忍だという事に気づきました

まる


カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

偉い人には分からんのですよ!

2010年04月16日(金) 18:37

4月から偉くなりました!

それに伴い、部門内での席替えをしたんです




真後ろが部長席という、非常に精神的によろしくない席に^^




どうせ秋に大阪に行く予定なんだし、席替えとかしなくていいのに;;



と言うわけで、社内で書き続けてきましたこのブログ

次回よりPS3で書いていこうと思います



カテゴリ:FF11 /  コメント(3トラックバック(0

【フレンドになりませんか?】

2010年04月14日(水) 11:37

【フレンドになりませんか?】


前にも書いたNAフレのお話

日本人が外国人プレイヤーに苦手意識が強いことを知ってるので

【フレンドになりませんか?】を言い出しにくいそうです

気にしなくていいのにね;;



そのせいか、サチコメの

【英語】【パーティ】【いりません】

【日本語】only


こういうのを見ると、悲しくなります

逆に海外のプレイヤーのこういうサチコメを見たことは無いです

まあ、いるんだとは思いますけどもw



俺の外国人フレは10人くらいだけど、定型文書と適当な英単語を並べた会話しかしてません

フレも、何が言いたいのかを考えてくれてるんだと思いますけどね

とくに不自由したこともないです


折角、外国の方とも接する貴重な機会なので、みんなもっと楽しく遊べたら良いのにな



カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

ウゴウゴ

2010年04月14日(水) 10:03

出っ来るっか~な♪

出っ来るっか~な♪

はてはてフム~♪


というわけで

メイジャンの両手斧D100が完成しました

最近、ナイトや戦士で呼んで貰える機会が増えて来たんですけどね

ナイトはまあ・・・普通よりそこそこ良い装備を持ってるんですが(つもり)

戦士ならみんな持ってるぺ斧は戦績が無くて持ってませんでした

これで少しは人並みに近づけたらいいな




あ、暗黒騎士も持ちジョブなのでよろしくです^^




カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

あよにん

2010年04月13日(火) 14:42

春と言えば高校デビュー、大学デビューに失敗した想い出しかない皆様、こんにちは^^



友人宅に忘れてた携帯が、昨夜5日ぶりに戻ってきたんですよ

あ~、メールや電話くれた友達怒ってるんだろうな・・・

と思って履歴見たんですけどね




メールが1件しか来てませんでした^^




そんな実話系のネタはさておき

レベル解放に向けて、サポあげをしております

必要になるのは黒忍踊の3ジョブ

白での出番がほぼ無いため、召学は相変わらず放置です

というか、サポ赤でのコンバとリフレ解放されたら1択になりそうですね

そんなわけで、サポ割れの可能性大の忍から手をつけております

装備に100万以上注ぎ込んで!

手持ちのギルが20万切ったのは非常に苦しいんですけどね;;

現在レベル40

忍者でみかけたら、誘ってくださいね;;



カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

秋には

2010年04月01日(木) 17:44

面接官めんどくさい

なんで週で一番やる気のない金曜日に

面接日が設定されてるのだろう・・・

総務のばーか;;



でもまあ

パシリを増やす感覚で選ぶんですけどね^^



さて、そんなわけで以前から延び延びになってた大阪出店計画が

着々と進行しつつあります

大阪在住の方は、今から俺の歓迎会の計画を進めておいてくださいね^^


カテゴリ:FF11 /  コメント(5トラックバック(0

たまちゃん

2010年04月01日(木) 10:07

うーーん・・・

何でマスコミって子供手当ての罠をもっと報道しないのかねえ



取りあえず過去の事は置いといて





評価します

カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
