< 2010年02月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010年04月 >
ホーム  > アーカイブ > 2010年03月

記事一覧

2010年03月の記事一覧。


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

あよにあ アヨニア Ayonia

2010年03月25日(木) 10:32

龍が如く4の、とんでもない設定にガッカリ中のアヨニアです

アヨニアです

アルファベットでAyoniaです

ケツ鯖でもAyoniaです

クラウド系の次に人気の名前かと思ってましたが

まったくそんな事もなく、やっぱりAyoniaです



火曜日は出張で大阪泊りだったため、昨日がメンテ後の初イン

何がどう変更になったのかはさっぱり分かりませんが

一番の変更点

昨日インしてたフレ約20名のうち、改名してなかったのは2人だけ;;



ヤバイです

しばらくは誰が誰だか一致しないかも知れません・・・

この改名率からいくと、フレ登録をしていなかった方々へは

気軽に声かけると別人という可能性も含んでいるってことですよね?

気をつけねば・・・



と言うかね

非常に疑問に思うのですが

なんで誰もAyoniafanclubやAyoniadaisukiとかつけてないわけ?;;








カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

よん!

2010年03月19日(金) 15:05



しばらく神室町でウロウロしてます^^



カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

俺がIkemenになる日

2010年03月15日(月) 10:15

全国3人のかぞーファンのみなさま、こんにちは!

どうやらケツ鯖のかぞーは、かぞー本人のキープではなく

既に活動中のプレイヤー名でした;;


おそらく蛇鯖のかぞーよりもケツ鯖のかたは紳士なのでしょう

というか蛇鯖のほうが酷過ぎて、更に紳士に見えてくるという「不良が実は良い奴だった」効果ですね

※観てくれてるとは思えませんが、ケツ鯖のかぞーさんネタにしてすみません



そこでかぞー(蛇)が考えた名前



Ikemen



・・・

・・・・

もう何と言うかですね・・・

在り来たり過ぎて本当に関西人なのかと疑いたくなってきますよね;;



と思ったら意外にも全鯖でもIkemenという名前が少ない事が判明

ケツ鯖にはIkemenという名前はいない模様(FFAH調べ)

在り来たりとか言ってごめんなさい;;

お詫びに今日帰宅したらIkemenをケツ鯖に登録する作業に入りますね;;


カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

税金泥棒

2010年03月12日(金) 18:01

本当に腹が立つ

初めから期待してはいないが

こんなにも失望させてくれるとは・・・


在日外国人の子供なら、海外在住の子供には支給だって?

逆に日本人の親で仕事が理由でも海外在住なら支給されないって?

結局は政権を取るための餌として巻いたから

下地も作らずにやった結果がこれか・・・


本当に失望した

税金返してくんねえかな

カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

タマスを手放せない戦士の宝物

2010年03月09日(火) 17:41

ソーティリング取りました ( ´ ∀ ` )

助けてくれたみんな、ありがとお!!


カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

俺がKazooになる日

2010年03月02日(火) 10:58

ケツアルコアトルなのかケツアルクアトルなのかケツアルカトルなのか・・・

合併先の鯖名がイマイチ分からないアヨニアです、おはようございます

さて昨日、早速K計画を試してきました



①ケツ鯖でKazooをつくる  もちろんエルで

合併の前に蛇鯖から乗り込んできたぜwwww
 
 これからお前らにはコリブリわたさねえしwwww

 裏は俺の許可取ってから突入なwwww

 俺の生き様が新ルールwwwwwww


 とシャウトしまくる

③つねにミスラをストーク

④Kazoo人気者になる

⑤①~④までを伏せておき、名前を1,000万ギルで売る

⑥人気者にし、さらに名前までも譲る行為にKazoo感激

素晴らしい計画です



でもさ

そこはさすがKazoo

すでにケツ鯖にて登録済みでした;;

垢ハック以来、随分と慎重な性格になったようです;;



今日はEupaあたりで試してみようかな^^





カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

Ayoniaはいるのか?いないのか?

2010年03月01日(月) 13:43

蛇鯖は今、とても重大な問題に直面しております

蛇鯖住民以外のみなさんには、正直どうでもいい話題なのですが

ケツアルなんちゃら鯖と蛇鯖がフュージョンするのです

合併というよりはケツアル鯖に吸収という形?になるのかな

ドラゴンボールで例えると、ベジットの悟空がケツアル鯖、ベジータが蛇鯖なのです

この例えを思いつく天才過ぎる自分が恐いです


別に合併とかは良いんですけどね

吸収される側としての一番の問題として、現キャラ名が使えるのかどうか;;

クラウド系に継ぐ人気のキャラ名のアヨニア

この名前が使えるのかが非常に大問題;;


さすがに何年も使ってきたこの名前を今さら変えるのはイヤだなあ;;



と、ここまで書いて思いついた素晴らしい金策


ケツアル鯖にKazooというキャラを作る
       ↓
かぞーが改名を余儀なくされる
       ↓
ケツアル鯖のKazooを消す代わりに1,000万ギルもらう
       ↓
俺様ちょ~~~~~うほうほ




今日帰宅したら早速実行しておきます^^


カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0


プロフィール

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
